« 歯医者行くか?歯にボールが挟まった | トップページ | 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~ »

2009年3月26日 (木)

大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡

車のワイパーが大好きなゆうたろう

ゆう「雨の日はワイパーちゃんと遊べるね」

ワイパーが壊れたと嘘をついてしまう・・ママ

ママ「前のワイパー壊れたから・・遊べないよ」

ゆう「後のワイパーちゃんがあるじゃん・・動かしてよ」

ママ「後も壊れてるって???」

ゆう「さっき・・動いてたよ」

ママ「気のせいじゃない・・・」

(ワイパーちゃんまだかなぁ~まだかなぁ~)

ジーっと待ちわびる・・ゆうたろう

待つ姿が意地らしくて、仕方なくスイッチを入れてしまう・・ママ

040

ワイパーが動き出すと・・

ワイパーの追っかけ

左にジャンプ・・ワンワンワン

025

右にジャンプ・・ワンワンワン

往復10回・・吠えっぱなし

027

ゆう「ハァハァハァ・・疲れたぜ・・・」

ママ「うるさくて、こっちが疲れるワ~・・」

ゆう「まだ・・行けるぜぇ~」

ママ「ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」

063

♡・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━♡

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 歯医者行くか?歯にボールが挟まった | トップページ | 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

オリオリもオート洗車でやってますかぁ~
うちも今度やらせてみるかな
発狂しまくり・・創造すると面白い
でも、「ワンワン」吠えたりしないでしょう?
あの「ワンワン」の吠える声に参っちゃうんだよね

肛門腺って、そないすると出るんだ
いいね・・そりゃ便利だワ
ゆう君も週一自分で出してるから
こちとらも病院連れて行かなくて
楽チン・・します。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月26日 (木) 12時55分

ゆめぼーママさんへ

雪、降ってきたから驚いちゃったよ
なんなんだ・・こりゃ大変だ
散歩行く前でしたのでびっくりクリクリ目
そしたら、今度はお日さまカンカンでり
地球・・平気かよぉ~だよね
ゆうたろうの
「ワイパーちゃん愛してる」
愛し続けてもう早5年・・・
お手上げ状態です。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月26日 (木) 12時46分

ゆうくん、ワイパーが動いてる間中
ずっと追いかけてるんでしたっけ?
それは疲れるね~(*^m^)
うちはオート洗車がその状態ですが
ついでに肛門腺まで出してくれるのでなかなか便利(笑)

投稿: アチャガオ | 2009年3月26日 (木) 11時58分

朝、お散歩にいこうとしたらビックリ、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
季節はずれの雪が降っているsnow
残念、ゆうくんの大好きなワイパーが出来なくて、、、
ママはほっとしたかもね、ゆうくんのワイパー追っかけは、ド迫力だもんねcoldsweats01

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月26日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44462778

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな雨の日がやって来た・・幸せ♡:

« 歯医者行くか?歯にボールが挟まった | トップページ | 市販のおやつ・・美味しいじゃんよぉ~ »