« よっしゃ・・抜くぞぉ~ | トップページ | ゆめ子さ~ん・・つれなくしないで »

2009年3月 8日 (日)

大大大好き・・深夜のお土産「ぢどり亭」

ゆうたろう一家が最近ハマっている

川崎平和通にある薩摩郷土料理「ぢどり亭」の名物もも炭火焼きともものたたき

くせになってます。シコシコした食感がたまらないですね。

ゆうたろうは大大大好きなんです。

お土産は絶対忘れません。

002

深夜のお土産はほんの少ししか与えられません・・消化に悪いので

003

「ぢどり亭」の仲良しさん達・・ゆうたろうの大好きなおネイ達です。

037

昨日はこの内の5品を食べました

040

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

   ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

              にほんブログ村 ボストンテリア

|

« よっしゃ・・抜くぞぉ~ | トップページ | ゆめ子さ~ん・・つれなくしないで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

極上ミカンさんへ

おはようございます。
おひさでもあります。

さては??
あろっくプロがコメント入れたから、
コメント入れたなぁ~
見えてるぞ~
ミカン

あろっくプロは日曜日ヒマしてたから
冷やかしでブロク見てたに違いないよ
こっちも見え過ぎぃ~


アフロ・・失恋でもしたの???

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月 9日 (月) 07時25分

きゃーすごい(。>0<。)
今日のコメント人は、「あろっく」まで参加してもう、
ビックリしたなw(゚o゚)w

私はなんとか生きております。
そうだ、マティーがイメージチエンジをしました。
アフロヘヤーが、ストレートのさらさらに変身だよ^^;

投稿: 極上ミカン | 2009年3月 8日 (日) 21時47分

ゆめぼーママさんへ
おネエ達に伝えておきますね
行く時は声を掛けてくださいネ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月 8日 (日) 17時54分

ポチ、ありがとう
本当に美味しいですよ
家族でハマってます
是非、行ってみてください
病みつきになりますよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月 8日 (日) 17時51分

川崎にある(ちどり亭)おいしそうな名前だな~delicious
お土産 chick いいなー今度行ってみよう
綺麗な、お姉さん達に言っておいてよ~楽しみ~
               バイバイpaper
 

投稿: ゆめぼーママ | 2009年3月 8日 (日) 10時44分

のぞきに来たよhappy01
川崎平和通にある薩摩郷土料理「ぢどり亭」
名物「もも炭火焼きともものたたき」( ..)φメモメモ
こんど行ってみよう。

PS.ボタンもポチっといたから(^^)v

投稿: あろっく | 2009年3月 8日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44277487

この記事へのトラックバック一覧です: 大大大好き・・深夜のお土産「ぢどり亭」:

« よっしゃ・・抜くぞぉ~ | トップページ | ゆめ子さ~ん・・つれなくしないで »