« 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席 | トップページ | おおきなかぶ(ロシア絵本)と・・葉とゆうたろう »

2009年4月21日 (火)

川崎アジアンフェスタ・・ママは弁財天

うちのママは、かぶり物と仮装がお好き

かわさきの駅前は、いろんな祭典があります

09・4・18/19は「川崎アジアンフェスタ」がありまして

川崎で営業をしている外国人の屋台村祭りがありました

003

ゆうたろうを置いてどこかに行ってしまう・・ママ

「どこに行ったの???僕を置いて」

普通は犬が居なくなるけど・・

うちはママが居なくなる・・って不思議だろう

どっちが犬だか解らない????

「そこで待ってて・・」ポイだからな・・信じられないよ

リード・・どこかに縛って行けよぉ~annoy

誘拐されたら、どうすんだよぉ~

005

大黒様・・か??仙人か・・??

この仮装はママではありません

006

お待たせぇ~

ママはここで~すよ

弁財天の神様ですよ

076

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席 | トップページ | おおきなかぶ(ロシア絵本)と・・葉とゆうたろう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あろっく先生へ

川崎に居たの

連絡くれれば

御馳走したのに

今度は連絡してね

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月25日 (土) 11時30分

まいど(^_^)v
川崎アジアンフェスタ、私も行ったぞ。

と言っても、最初は車で屋台が並んでいる道を通過しただけ(笑)。

夕方にもう一度行ったんだけど、屋台の店がもう閉まってた。
まだ明るかったのに、早過ぎないか??。

投稿: あろっく | 2009年4月23日 (木) 20時36分

アチャさんへ

「サヨウナリ・・」いただきぃ~

板から顔出して「チーズ」ですか??

やるからには、板ナシ板ナシ

顔??

お見せするほどでもないっすよ

ゆうたろうには感心感心

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月21日 (火) 21時44分

魂ママさんへ

基本的には地味地味ですよ

違うなぁ~派手派手・・歯が出てない

でも、賑やか・・大好き

ちょっと、派手すぎたかな??

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月21日 (火) 21時35分

えーえー
ほんとに仮装してるんですか~!?
板から顔だけ出すやつかと思ったぁ~
もうちょっとお顔見せてくださいヨ~(*^^)
ゆうくんお利口~
安定感ありますよね~
オリだったらヒョコヒョコ車道に飛び出して
サヨウナリ・・です^^;

投稿: アチャガオ | 2009年4月21日 (火) 16時45分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
祐太郎君のママ
弁財天様sign02( ^ω^)おっおっおっ
ママ派手なこと、大好きなのですかsign02
ママを、仙人と、間違える
祐太郎君ι(´Д`υ)アセアセ
さよならさんくす♪(o ̄∇ ̄)/


投稿: 魂 | 2009年4月21日 (火) 16時15分

イギーママさんへ

大笑い・・お腹が痛くなった

実は・・・

ゆうたろうは「弁財天」を

仕えるお犬様として生れてきました

でも、最近は「弁財天」がゆうたろうに

仕えております。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月21日 (火) 14時01分

ゆうたろうくん一人できちんと待てるなんて偉いんですねshine
な・なんと弁財天の神様のお犬様でしたかsign03
どおりで普通の犬とは違い賢いわけですね。

投稿: イギー | 2009年4月21日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44730501

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎アジアンフェスタ・・ママは弁財天:

« 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席 | トップページ | おおきなかぶ(ロシア絵本)と・・葉とゆうたろう »