« 痛くしねぇ~でくだせぇ~ | トップページ | 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ »

2009年4月18日 (土)

シンネコ風呂・・(猫ではありません)

シンネコ(黙ってやる事)

狂犬病の注射をした為、お風呂に入れない・・ゆうたろう

深夜、ゆうたろうに内緒でお風呂に入る・・ママ

ゆう「なんだ???今の音??風呂だぁ~」

012

ゆう「お風呂・・あ~お風呂・・入りてぇなぁ~」

014

いつまでも、待ちわびる・・ゆうたろう

ゆう「ドア、開けてくれよぉ~ママさま~・・

   おれが一番だろうannoy???」

016

ママ「今日は、ダメだよん・・・」

ゆう「お背中、流しますから~入れてくださいまし・・」

ママ「アカこすり振り回すから・・いや~だよ」

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 痛くしねぇ~でくだせぇ~ | トップページ | 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボス子ママさんへ

おはようさん か こんにちワ
昨夜は遅くまで起きてましたね

「シンネコ」は方言です
茨城弁(しんねこすっぺ)→ 
神奈川弁(しんねこ=内緒)
たぶん最近はあまり使われていないと思います
若い頃に流行った言葉です。

写真のようにずーっと待っています
お風呂から上がるとお湯検査をして
入れない事を確認してから、部屋に戻ります
可哀想な後姿を見てしまいました。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月18日 (土) 08時47分

シンネコって…ゆうたろう方言??
入り口の前で待ってるのね、可愛いheart
「あ~風呂はいりてぇ」ってホントに言ってるね、その姿。

投稿: ボス子ママ | 2009年4月18日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44698274

この記事へのトラックバック一覧です: シンネコ風呂・・(猫ではありません):

« 痛くしねぇ~でくだせぇ~ | トップページ | 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ »