« パーキングの遮断機ちゃん | トップページ | 臭いもの身知らず »

2009年4月15日 (水)

救急車のお迎え・・へぇ~

ゆうたろう・・知ってる?

知らない・・

まだ、何にも言ってないよ

それ?「すだれ」って言うんだよ

よだれなら、知ってる

よだれじゃなくて・・すだれ???

014

何、見てる???

013

あっ・・来ちゃった

012

何が・・?救急車・・・

迎えに来たから、荷物まとめて

誰が??

一人しか居ないでしょう

あんた・・

親に向かって・・「あんた」は、ないでしょうannoy

(しばらくして、ゆうたろうの方から、説明をされるママ)

ママ、知ってる?

すだれを英語で言うと「ロール スクリーン」って言うんだよ

へぇ~

よだれの事は、「ババ」

へぇ~ なるほど・・さすがアメリカ犬だねぇ~

エッ・・スペイン語だけど・・??

ママの事だと覚えればいいさ

もう~annoyまだババァになってないけど・・ネannoy

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓              ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

                   にほんブログ村 ボストンテリア

|

« パーキングの遮断機ちゃん | トップページ | 臭いもの身知らず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

ゆう君の脚本家としては
どうしてもママがボケ
たまに変わる時もあります・・が

押されていますねぇ~
親心ですかねぇ~

笑えるネタが明るくていいね
自分で笑いながら、作っていると
なんか可笑しいよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月16日 (木) 07時09分

Apiママさんへ

Apiちゃん、あんなに痩せているのに
ダイエットしちゃうの??
ゆう君、こんなに大きいけど
ダイエットしなくてもいいんだって
大きさのクラスが違うからね

そうそう、「すだれ」もう・・そろそろ
蚊の時期、犬達の辛い時期に入りました
「すだれ」は夏の風物詩・・
最近は夏みたいなもんだよね


投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月16日 (木) 07時00分

ゆうくんとゆうママはどっちがボケでどっちがつっ込み?
ゆうくんがボケ担当かしら。
ママはいつもゆうくんに押され気味ですね(* ̄m ̄)
おもしろかったぁ~♪♪

投稿: アチャガオ | 2009年4月16日 (木) 00時02分

ゆうたろうくん13.3キロ(゜o゜;)
見えない〜!抱っこは辛いですね。すだれって便利ですよね、うちもそろそろつけなくちゃ。でも、窓閉めるの忘れちゃったりしちゃうわたし(x_x;)

投稿: Apiママ | 2009年4月15日 (水) 20時37分

魂ママさんへ

日本語・・上手くなりましたね

あれれ・・忙しくて

誰かのパクッた???

朝御飯の絵文字、フォークとナイフ

お箸で食事しないの??

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月15日 (水) 16時00分

まるたまさんへ

覚えやすい単語でしょう

これなら、忘れません

ゆう君は、英語が得意です。

・・「ONE」のみ・・

梅の時期だけ・・梅林ガルです。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月15日 (水) 15時56分

ゆめぼーママさんへ

今日は、ホンマに暑いですねぇ~

間違っても「すだれ」の事を

「よだれ」と言わないでください。

笑われます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月15日 (水) 15時45分

おはようclock
restaurantたべたsign02
今日はお天気sun成りましたネ(・∀・)イイ!
これからは、よだれsign04
ちがう、ちがう『簾だよネ』lovely
これから、使う季節だものネsports
これから、仕事bicycle

投稿: 魂 | 2009年4月15日 (水) 10時21分

おはよ~ございます。
へ~「ババ」ってスペイン語で「よだれ」って言うんだぁ。
いったいゆう君は何ヶ国語喋るの~?
ゆう君はバイリンガル?

投稿: まるたま | 2009年4月15日 (水) 09時51分

おはよー 
今日は sun 昨日の雨が嘘のよう、熱くなるぞー

笑ってしまいました。確かに、簾、ヨダレは似ているね。簾の事、ヨダレと間違えて、言いそうだよー happy01
これからの、季節は、ヨダレ 違う違う 簾 に限るよ (* ̄ー ̄*)

投稿: ゆめぼーママ | 2009年4月15日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44647999

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車のお迎え・・へぇ~:

« パーキングの遮断機ちゃん | トップページ | 臭いもの身知らず »