« シンデレラ・・本当は、こうです | トップページ | 風と共に去りぬ・・手桶(亭主)を返せ »

2009年4月 9日 (木)

清水の次郎長かい?親分・・・水でっせ

ゆう親分「おい、そこの子分、行くぞdash

子分ママ「どこにですか??お伴しやす」

ゆう親分「八百屋のおなみしゃんが待ってるから」

子分ママ「親分、この寒空に・・またですか?」

ゆうたろう親分の為に寒くても暑くても

お水を一年中、用意して待っていてくれる・・おなみしゃん

八百屋のおなみ「親分、 やりますか??」

ゆう親分「やらせていただきましょう・・ 準備はOKでござんす」

016

ゆう親分「ギャハァ~ハァ~・・来た~」

八百屋のおなみ「親分、はしゃぎ方がお子ちゃまみたいですよ」

024

子分ママ「親分そのギャハァ~ハァ~水が来た来た・・やめてくだせぇ

            この辺は、親分のしまでっせぇ・・他の犬が見てたら???」

023 

はしゃぎまくる・・親分

ゆう親分「ビショビショだぜぇ~もう一丁行くぞギャハァ~ハァ~」

022

水遊びを終え・・・

ゆう親分「そこの子分、たわしの準備をしなせぇ~」

子分ママ「ヘイ・・親分」

ポリバケツを洗って帰る・・子分ママ

子分ママ「水は・・まだまだ・・冷てぇぜ」   

         

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« シンデレラ・・本当は、こうです | トップページ | 風と共に去りぬ・・手桶(亭主)を返せ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

あやぁ~・・照れるぜ

photogenicだなんて

時代劇は、2どころか5にも

当てはまりません

なんせ、無趣味ですからねぇ~


投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月10日 (金) 03時08分

ゆうくんはフォトジェニックだよ~
役者だね~(≧∇≦)
八百屋のおなみしゃん・・とか
親分のしまでっせ・・・とか
時代劇通っすか(*^m^)!?
ゆうママとゆうくん、ナイスペアです( ^ω^ )

投稿: アチャガオ | 2009年4月 9日 (木) 22時25分

魂ママさんへ

水とお風呂がないと生きて行けない

ゆうたろうです。

ゆう親分はジンギスカンをたらふく食べて

お休み中・・

魂ちゃんもおつまみ、たらふく食べて

怒られてますか?

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 9日 (木) 20時56分

オーイ、次郎長親分scissors
相変らず水遊びが大好きですねyacht
魂ちゃんdog,今日も、またまた留守番でしたscissors
次郎長親分バイ・バイlovely

投稿: 魂ママ | 2009年4月 9日 (木) 20時04分

ゆうぼーママさんへ

ゆう親分、水とボールが大好き
親分は、やっぱり「半か丁」
イチかバチかのサイコロ振らなきゃ
男やないっす
だから、ゆめちゃんにやられてばかり
勝負して取られたボール取り戻せってね

暇、主婦ですから、疲れてないですよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 9日 (木) 09時11分

ゆう親分、おはようさん (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ご苦労様、ご挨拶しながら、
水遊びも結構楽しんでいるようですが、
親分としての気遣いで、
周りを楽しくしてあげてるのが解るよ
毎日 お疲れ 
本当はママの方が疲れるかもねhappy02

投稿: ゆめぼーママ | 2009年4月 9日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44570218

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の次郎長かい?親分・・・水でっせ:

« シンデレラ・・本当は、こうです | トップページ | 風と共に去りぬ・・手桶(亭主)を返せ »