« お風呂にタオルくわえて・・隠すんですか? | トップページ | スペイン(バルセロナ))で働く犬と○○○○衛星 »

2009年4月 4日 (土)

口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン

駐車場の柱に車をすった・・・口止めに

ゆうたろうの夕飯時の会話

ゆう「おっ・・・牛ヒレかいな???」

ママ「パパに言うんじゃないよ・・車ぶつけた事」

ゆう「口止めかよ~」

ママ「どうせ・・分らないけどね」

ゆう「そんな事ないよ」

ママ「だって、ママが美容院に行っても解らないし・・平気平気」

ゆう「ブログ読んだら分かるぜ・・」

ママ「PC壊れてるって言うよ」

パパ帰宅・・・

パパ「おっ・・・今日は、鳥の唐揚げ・・うまそうだなぁ~」

ゆうたろう、背中を向け・・・とぼけて、歯磨きに入る

007

ゆうたろうを呼ぶパパ

パパ「ゆうたろう・・唐揚げだぞ~」

珍しくパパを無視する・・ゆうたろう ドキドキheart01

パパ「具合でも悪いのか??」

ママ「いいのよ・・あげないで・・食べたから・・」

TVを観ながら・・しばらくして

パパ「ゆうたろうの車ぶつけたsign02

ママエッ・・・sign03・・・ゆうたろうが・・」

耳を立てて会話を聞いている・・ゆうたろう

ゆうエッ・・犯人・・俺かよぉ~

   牛ヒレじゃなく、サーロインだろう)

006

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« お風呂にタオルくわえて・・隠すんですか? | トップページ | スペイン(バルセロナ))で働く犬と○○○○衛星 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

御花っちへ

悪い事はできまへん

パパに笑われてしまいました

ゆうたろうは唐揚げも食べたかったのに

我慢してたでやんすよcrying

なんて、いい子に育ったんだろうcrying

牛と鳥どっちが高いかも知っているし

ママのフトコロも泣きが入りますcrying

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 4日 (土) 18時39分

ゆうたろう氏は濡れ衣ですか…???

それを、黙ってママをかばう…ゆうたろう氏…heart01素敵でしheart01heart01heart01

アタイのアイドルheart01

ゆうたろう氏heart01

投稿: 御花 | 2009年4月 4日 (土) 17時24分

またまた、駐車場にコスってしまいました

魂ママの家と自宅の駐車場

2回目でやんすよ・泣きが入ります

魂ちゃん、アダチッチ専門

そりゃ、困った

どうするかなぁ~

おしりペンペンだ・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 4日 (土) 11時16分

おはよう、今仕事から帰ってきたよscissors
なあに、口止めりようステーキrestaurant
魂ちゃんは、dogアダチチまん
今日の夜も、夜勤ダーヨdashscissors

投稿: 魂ママ | 2009年4月 4日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44552206

この記事へのトラックバック一覧です: 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン:

« お風呂にタオルくわえて・・隠すんですか? | トップページ | スペイン(バルセロナ))で働く犬と○○○○衛星 »