« 愛犬の病気を発見するシグナルを知ってますか? | トップページ | 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン »

2009年4月 3日 (金)

お風呂にタオルくわえて・・隠すんですか?

湯けむりのある温泉宿(自宅風呂)

ゆう「今日は、混浴かね??

   そこのママさん・・ちょっと、すまないねぇ~」

タオルをくわえて入って来る・・ゆうたろう

015

ママ「タオル持っているなら、隠してくださいよ」

ゆう「隠すほどのものではない」

チェンチェンに視線が・・納得してしまうママ

ママ「そうですねぇ~」

026

ママ「犬もタオル使うんですか??」   

ゆう「いらねぇ~な」

タオルをお湯の中に落としてしまう

012

ゆう「ママ・・そのタオル使いな」

ママ「犬用ですよねぇ~」

ゆう「パパ用だよ・・」

ママ「捨てて下さい」

028

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 愛犬の病気を発見するシグナルを知ってますか? | トップページ | 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

魂ママへ

PC調子悪いねぇ~

疲れちゃったみたいですね

無理してコメ入れなくてもいいから

暇で時間がある時でいいよ

でも、ありがとう・・嬉しいです。

気にしないで・・仕事、頑張ってよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 3日 (金) 20時18分

アチャさんへ

お風呂は大人になってから一緒に入ってくれません

大人になったら、お風呂が狭くて無理です

最後の写真は、ゆうママのヌードを見て興奮・・

じゃなくて、湯船の中からゆう君に向かって、

ジャバジャバとお湯を掛けてくれるのを

待っています。

これがお風呂好きな原因なんです。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 3日 (金) 20時09分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャごめんネパソコン、直していて遅くなって
朝から、お風呂
これから、仕事scissors

投稿: 魂 | 2009年4月 3日 (金) 20時06分

あら~タオルひっかけて温泉っすか(* ̄m ̄)ププ
ゆうくんお水が好きだそうですけど・・・
まさか温かいお湯には入ってませんよね!?
もしかして一緒に入ってますか(゚0゚)!?
最後のお顔は何を訴えてるんでしょうかー^^?
熱いのかしら。

投稿: アチャガオ | 2009年4月 3日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44546041

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂にタオルくわえて・・隠すんですか?:

« 愛犬の病気を発見するシグナルを知ってますか? | トップページ | 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン »