« パパのおつまみ・・こいのぼり | トップページ | ♪♪よ~るの新宿 う~ら通~り♪ »

2009年4月29日 (水)

温風温風温風温風・・

シーズのゆめ子さんとお風呂の日

何???それ??ヘヤードライヤーじゃん

やりてぇなぁ~ ゆめ子ママさん

おれ・・タオルで拭いただけだぞ

ゆう君は、タオルで充分なの・・・

029

今、ゆめちゃんがやってるからね

エッ??ゆう君もやりたいの??

早くやってよ~

023

じゃ~ ゆう君、次だから・・待ってて

待ちきれないよぉ~

ちょっとだけ、こっちにも温風温風・・頼むぜぇ~

025

ゆめ子ママに体を押さえられても好きなドライヤー

♪♪温風温風温風おんぷう~ と歌っていた・・ゆうたろうでした。

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

 

|

« パパのおつまみ・・こいのぼり | トップページ | ♪♪よ~るの新宿 う~ら通~り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

お風呂好きになりましたか

お風呂の遊び方を伝授したから

もう、安心だね

でも、怒られるほど好きになるとは・・

嬉しいやら・・可愛そうやら・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月29日 (水) 10時45分

ゆうくん おはようー sun

ゆうくんがお風呂好きなので、ゆめ、お風呂が大好きに成りました。
ゆうくんが、帰ってから、お風呂場探検で忙しいよ
ゆうくんが、お風呂で遊んでいると思って一日に何回もお風呂場へ
ママに叱られてしまったよ。weep
楽しかったね heart04paper また、遊んでね

投稿: ゆめぼーママ | 2009年4月29日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44812114

この記事へのトラックバック一覧です: 温風温風温風温風・・:

« パパのおつまみ・・こいのぼり | トップページ | ♪♪よ~るの新宿 う~ら通~り♪ »