« シンネコ風呂・・(猫ではありません) | トップページ | 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席 »

2009年4月19日 (日)

角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ

2007年「川崎チネチッタ」のモデル犬でしたが

2009年度でも活躍してました

2009年度保存版「川崎Walker」という雑誌に

ゆうたろうが載っていました

人伝に偶然聞いた話で

「ゆうたろう君が川崎Walkerという雑誌に載ってるよ」

と聞きまして慌てて本を購入(2冊)してきました

045 040

また、思い出が増えて嬉しかったです

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« シンネコ風呂・・(猫ではありません) | トップページ | 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボス子ママさんへ

おはよう

今度は、川崎一の長寿をめざせぇ~

・・だね

飼い主が誉められる事

それは長寿だよね

これに限る

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月20日 (月) 07時47分

ほーlovely
ゆう様ったら「川崎」を制覇ですか!!
ちゃんと保存用に2冊とは賢いですなぁ。

投稿: ボス子ママ | 2009年4月20日 (月) 01時25分

うめもも母さんへ

6歳の思い出・・親孝行してくれました

うめちゃん、シャワーの音がダメ・・・

信じられないよ

うめちゃんの風呂嫌いも困るけど

ゆう君の風呂好きにもお手上げ・・・

シャワー 大きな口開けて

ガオガオだよ 

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月19日 (日) 23時07分

こんばんわ♪
雑誌にのるなんてすごいな♪

そうそう、うめがお風呂苦手な理由は、シャワーの『ジャージャー』って水が出る音が嫌いなの(^-^;

投稿: うめももの母 | 2009年4月19日 (日) 21時13分

魂ママさんへ

買占めようと思ったぐらい

嬉しかったです。

でも2冊だけ購入

一冊はゆうたろうの6歳記念に・・

もう、一冊は破けてもいいように・・

親バカでっせ(笑)


投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月19日 (日) 20時28分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪night
すごいですネbook
川崎WaIKerに、出てる祐太郎君dog
さすが、ゆうママさんbook
雑誌2冊買うなんて
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 魂 | 2009年4月19日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44708915

この記事へのトラックバック一覧です: 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ:

« シンネコ風呂・・(猫ではありません) | トップページ | 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席 »