« 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン | トップページ | パリで見かけた、ウンチを回収するスクーター »

2009年4月 5日 (日)

スペイン(バルセロナ))で働く犬と○○○○衛星

何年か前の写真ですが季節は4月中旬

気候はこちらと変わりません

空はコバルトブルーで町は気取らず、人で溢れてました

下の写真は、バルサのランブラス通

(ストリート・パフォーマンス)

おじいさんは音楽でお客さんを引き   

犬は何時間もこうして固まってました 

これが売り物      

一緒に写真を撮ると小さな入れ物にお金を入れてやります。

この日は暑かったので大変だったと思います。

「御苦労さん・・・」って感じですね

Img003 

下の写真は人間ですよ

「銅像」のパフォーマンスをしてます。

急に動いたので驚きました

(ゆうママが写ていましたのでカット)

Img004_3

近所のさくらちゃんもパフォーマンス

でも、写真はOKよ

008

あれあれ??ゆうたろう君が居ない???

005

さくらちゃ~ん、こっちだよ・・

そんな高い所で

パフォーマンス銅像になっても、ここは日本・・ユーロはないぞぉ~

早く、降りておいで危ないから・・・○○○○衛星???飛んで来るかも???・・・

ここは○○○・・安心していいのかなぁ~???

042

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン | トップページ | パリで見かけた、ウンチを回収するスクーター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

おはようごぜぇ~ます。

バルサの犬は偉かったです。

€1ご褒美で入れ物に入れて来ました

犬はあれでも退屈凌ぎで満足してるのかも

と思えば・・・

でも、見ていて可愛そうでしたよ。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 5日 (日) 08時47分

おはよー
バルサのワンワンは仕事しますね。
少し可哀そうな気がしますが、いつも飼い主と一緒に居られるから、きっと満足していると思います。dog
ワンワンは、家族の気持ちが凄く解るから、家族の為に一生懸命パフォーマンスしているのだね。意地らしい 我が家の ゆめ、ぼー ママに愛と優しさを沢山教えてくれています。 毎日感謝しています。heart04happy01

投稿: ゆめぽーママ | 2009年4月 5日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44560368

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン(バルセロナ))で働く犬と○○○○衛星:

« 口止めに牛ヒレ・・犯人はサーロイン | トップページ | パリで見かけた、ウンチを回収するスクーター »