« 清水の次郎長かい?親分・・・水でっせ | トップページ | 日本記録かなぁ~?「よだれちょうちん5連」写真有 »

2009年4月10日 (金)

風と共に去りぬ・・手桶(亭主)を返せ

(妹夫婦が経営する材木店で

姉スカーレット・オハラが妹の亭主を奪うシーン)

姉役・・ゆめ

妹役・・ゆうたろう

妹の亭主役・・お風呂の手桶(ておけ)

お風呂場で見つけた手桶(亭主う)を・・姉・ゆめ子に取られる

手桶に後ろ髪を引かれる・・妹・ゆうたろう

006

手桶を取り返しに行く・・妹・ゆうたろう

妹・ゆう「ゆめ子・・俺の手桶返せ」

姉・ゆめまぬけ・取られてんじゃないよ」

そこでにらみ合いが始まる

妹・ゆう「なにぃ~ゆめ子・・annoy

姉・ゆめゆうたろう・・今日は許さないからね・・」

008

姉・ゆめ子は町内一の「おもちゃ横取り名人」

妹・ゆう「やるかぁ~」

手桶(亭主)を目の前にして、バトル勃発・・・

007_2

姉・ゆめ「手桶の噛みごこち・・いいじゃない

      この手桶で儲けてやるワ」

011

風呂場に退散する・・妹・ゆうたろう

妹・ゆう「手桶が・・ゆめ子に奪われた~でも仕方ない・・

     家を守る為には・・手桶がなくても・・・」

泣き泣き風呂に入る・・妹・ゆうたろう

俺の手桶~返して~くれぇ~・・    

004_2

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 清水の次郎長かい?親分・・・水でっせ | トップページ | 日本記録かなぁ~?「よだれちょうちん5連」写真有 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

実は、ゆめ子さん
お上品・・、えっ?
町内に回覧板回してもハンコウを押さないと思いますよ
そのうち、大人しくなりますよ(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月10日 (金) 13時20分

おはようさんnote
ゆめのバトル姿のお写真、みんなに見せちゃった。超恥ずかしいlovely 本当は凄くおとなしい、はずがし屋の ゆめ姫です。
手桶なんか、取り合って、ゆうくん、脅かして私とした事がはしたない、smile


投稿: ゆめぼーママ | 2009年4月10日 (金) 10時16分

魂ママさんへ

ゆめ子は町内で一番喧嘩が強いから

番長の座を奪う事は絶対

無理無理・・

そのうち、ゆうたろう⇔ゆめ子

名前まで取られそうだ

いつか、「ゆめ子君」なんて呼ばれる日も

あるかもね(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月10日 (金) 09時44分

オーハgood天気sun
ブログ拝見eye
sign04んだ又
手桶を夢子ちゃんに取られたのsign04
女番長夢ちゃんpig
魂チャンは、朝5時に、起き散歩に、行ったよlovely
祐くん番長の座を、取れdashsweat02

投稿: 魂ママ | 2009年4月10日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44605113

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に去りぬ・・手桶(亭主)を返せ:

« 清水の次郎長かい?親分・・・水でっせ | トップページ | 日本記録かなぁ~?「よだれちょうちん5連」写真有 »