« パリで見かけた、ウンチを回収するスクーター | トップページ | シンデレラ・・本当は、こうです »

2009年4月 7日 (火)

しゃべらない大根

ママ「お菓子の空箱、捨てやすいように小さくしてね」

013

空箱の解体が終わって、テーブルに置いてある鰹節を見つけた・・ゆうたろう

ママ「ゆうたろう・・鰹節、どこに持って行くの・・??」

ゆう「おれが開けてやるよ~」

ママ「無理だって・・返せ・・って

   散らかるから、いいよ ママが開けるから」

ゆう「おれの歯、毎日研いでいるから鋭いぞぉ~」

ママ「鰹節の為に研いでいたのかいな」

ゆう「違うよ・・・ママのためさ」

ママ「なんでママなのよannoy

ゆう「毎日、寝てる時 蹴飛ばすからさ」

ママ「そんなの知らないよ・・ママの足に聞いてよ」

ゆう大根がしゃべるかぁ~

ママ「(# ゚Д゚) ムッカー」

008

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

            にほんブログ村 ボストンテリア

|

« パリで見かけた、ウンチを回収するスクーター | トップページ | シンデレラ・・本当は、こうです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボス子ママさんへ

ありがとうございます

ケガや大病に振り回され
やっと、6歳に辿り着きました
11年選手から比べると
まだまだ、やんちゃな若僧
これからもよろしくお願いします。

ボス子ママのサプリ、
メモメモ参考になりました

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 8日 (水) 06時29分

夜分に失礼します。
先日ははじめたばかりのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
で、一番乗りかな…HAPPY BIRTHDAYbirthday
また遊びにきまーす。

投稿: ボス子ママ | 2009年4月 8日 (水) 02時01分

アチャさんへ

悪戯の発明王
黙って見てるとこっちを見て
「ヘイヘイ・・ママ」とおちょくるし
参っちゃうよ・・振り回されてます

ホント短期でここまでこれたのも
みんなのおかげ
「ありがとうございます」

これからも楽しい
ブログ作るからねぇ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 7日 (火) 22時47分

こんばんみ^^
あら~ゆうんくんは箱壊しもお得意なんだ。
悪戯っこの目がかわゆいわ~( ̄▽ ̄)/
それにしてもランキング、ボストンテリアだけでもかなりの数
登録されてるんですネ。
その中でまだ始められて数ヶ月なのに
ゆうくんblogすごいですヨ~(≧∇≦)

投稿: アチャガオ | 2009年4月 7日 (火) 21時45分

魂ママへ

段ボール壊しは、得意中の得意です。

犬があじの干物・・平気ですか?

でも食べる事が出来るなら

多いに結構・・

忙しいのにブログ見に来てくれて

ありがとうm(_ _)m

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月 7日 (火) 21時11分

今晩は・・
遅くに、ブログ拝見
ママのお手伝いエライネ
ゆう君は
箱を、壊すの上手だねdog
魂ちゃんの、夜nightの食事に
アジの干物・・
美味しそうに食べたよfish
又、ブログ見に来るね


投稿: 魂ママ | 2009年4月 7日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44584490

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべらない大根:

« パリで見かけた、ウンチを回収するスクーター | トップページ | シンデレラ・・本当は、こうです »