« でくのぼうにチッチ | トップページ | パパのおつまみ・・こいのぼり »

2009年4月27日 (月)

俺達・・似てるよなぁ~

パパさん・・おれと歩けて幸せだろう

俺達・・似てるもんなぁ~

032

塩の味だ・・しょっぱいぜ

涙じゃないぜ・・・

パパさんも舐めてみろよ

035

いけねぇ~ 舐めすぎ・・のどが渇くぜ

パパさんものど渇いただろう??  

ママと水買ってくるから、ここで待ってろよ

037

おれと歩いたから疲れただろう・・

いつも世話かけて悪いな・・

ありがとう・・パパさん

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

 

|

« でくのぼうにチッチ | トップページ | パパのおつまみ・・こいのぼり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボス子ママさんへ

せりふ受けちゃった

高倉健風にと・・(笑)

ホント・・歩き方や態度なんか

良く似た二人なんです

ゆうたろうはパパを男として

認めているのが解るんです

パパの事を日々観察してますからね

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月27日 (月) 22時47分

あら~happy01どこかなんとなく
似ているのね、お二人さんheart01
「いつも世話かけて悪いな・・」って
ゆう君のセリフ心にしみるぜpunch

投稿: ボス子ママ | 2009年4月27日 (月) 21時26分

アチャさんへ

渋い男同志だなぁ~って感じた

一枚の写真でした

うちも一緒です

ゆうママと歩くとヒョコヒョコと歩くくせに

パパとは、こうしてスカシテ歩いています。

パパとママの区別基準は、どこで分けてるんだろうね

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月27日 (月) 15時40分

ほんと、二人とも後姿が渋いっ^^
“いつも世話かけて悪いな・・”
に笑ってしまいました~(*^m^)
ゆうくんお茶目だけどなんか渋いよ。
うちのヒョコヒョコした犬とは違うなー

投稿: アチャガオ | 2009年4月27日 (月) 12時28分

魂ママさんへ

オーハようさん

パパとゆう君は渋いんだよ

結構 クールだからなぁ~

似てるよ~

男ぽいぜ

解った?パート2だぜ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月27日 (月) 08時23分

オーハeye
朝一ブログ拝見eye
昨日は、sun
パパ、ママと祐太郎君dog
お散歩、いいですねpigdash
とっても歩き方が、パパちゃんに
似ていますネ(´,_ゝ`)プッ
もしかして
sign04scissorssign02(・∀・)イイ!


投稿: 魂ママ | 2009年4月27日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44806063

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達・・似てるよなぁ~:

« でくのぼうにチッチ | トップページ | パパのおつまみ・・こいのぼり »