« 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ | トップページ | 川崎アジアンフェスタ・・ママは弁財天 »

2009年4月20日 (月)

木村屋本店にゆうたろうだけの特別席

木村屋本店 川崎店には

ゆうたろうだけに許される特別席があります。

(こうして、椅子に大人しく座っているからですね

 もちろん、椅子にリードを縛りつけたりしてません)

022

名古屋手羽先が有名

この日は40本の注文・・とっても美味しいです。

川崎では食べられない「ばってんなす」のおさしみ

始めてナマなすを食べました

(写真は、店長の長谷川君)

009

しかし、パパに似てる・・ホンマに良く似てる

歩く姿まで良く似てます(近所でも評判なぐらい)

         ↓↓↓

020

チワワのBig魂ちゃんもバッグに入って大人しくしてました

とっても、お利口なわんわんです。025

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ | トップページ | 川崎アジアンフェスタ・・ママは弁財天 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

チャカチャカ動き回る時もあります

でもママが「OK」を出したらですけど、

TVの動画ママも写ってるからダメダメ

でも1年に一つ記念になる思い出を作ってくれると

ゆうたろうが居なくなった時

夫婦でそれらの思い出でお酒が飲めるでしょう

いくつ作れるかなぁ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月21日 (火) 06時38分

コンバンハー^^
ゆうくんがお利口に出来るから特別に入店を許されたのですか?
エライなぁ~ゆうくん。
ゆうくんには生命に関わること以外はゆるめのシツケだったと言ってましたよね?
だけどゆうくんてお利口さんですよね~(*^^)/
ちょこんと座ってカワユイ(〃▽〃)

川崎ウォーカーもすごぉ~い!!
やっぱり絵になる男だ!
テレビ出演した映像も動画でUPしてください(≧∇≦)!!

投稿: アチャガオ | 2009年4月20日 (月) 22時00分

魂ママさんへ

「ゆうたろうブログを見て来た」と

言ったら、きっと何かサービスして

くれると思います・・・よ。

(全国ブログで紹介されちゃったしねぇ~)

手羽先日本一の「木村屋本店」ですからねぇ~

今度、行った時に言ってみてください

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月20日 (月) 10時27分

ゆめぼーママさんへ

ゆめちゃん、ごめんね

今日はお掃除日なので遊びに行けません

ペットお断りのお店でも川崎は、段々

ヨーロッパ並に着々とペットに対して

受け入れOK店が増えてきてます

しつけさえ、ちゃんと出来ていれば

いいだけですからね

ゆうたろうは、一日お風呂に2回も入る犬です

人間以上にきれい・・

それが認められたのかもしれません

投稿: ゆうたろうママ | 2009年4月20日 (月) 10時21分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
祐太郎君」dog
とても、おとなしくchair に
座って、お行儀が、大変よいですネscissors
今度、ばってん茄子と手羽先とbeer
ママには困るぜ
ブログを、eye見て来ましたと
言ったら、サービス有りますかsign02
こんど、家族、ワンワン魂君dog
一杯beer飲みに行ってきます
(・∀・)イイ!


投稿: 魂 | 2009年4月20日 (月) 09時52分

おはよー 
ゆめ、ゆうくんが来るか,朝、玄関でまってたよlovely
ママ  今日は、来ないよ (´・ω・`)ショボーン

ゆうくん、名古屋の手羽先、いつもお留守番で、
お土産待ちだったのが、いつの間にか、
お店にゆうくん席が出来て、これでゆうくんも立派な、
常連客だーchick

投稿: ゆめぼーママ | 2009年4月20日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44721116

この記事へのトラックバック一覧です: 木村屋本店にゆうたろうだけの特別席:

« 角川クロスメディア09年度版「川崎市Walker」に載ってるよ | トップページ | 川崎アジアンフェスタ・・ママは弁財天 »