« 犬が駆引きするんかいな・・びっくり | トップページ | 食べないけど~も、でも少しだけ・・ »

2009年5月29日 (金)

雨雨雨・・・風呂風呂風呂

よく、降るなぁ~

今日も駐車場で遊ぶのかよ~

015

ママが部屋に入ってくる

なんだ、ママかよsign01

黙って部屋に入って来るなよ・・驚くだろう

遊んでやろうか??

017

エッ??タオルを取りに来たのか・・って事は??風呂か

俺も付き合うよ

付き合わなくてもいいよ・・ゆうさん昨日入ったでしょう

そう言わずに入れてくれよ

退屈なんだから・・・・

021

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 犬が駆引きするんかいな・・びっくり | トップページ | 食べないけど~も、でも少しだけ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

ぼーちゃん当番は、雨降りの時は大変ですね

どろんこ姫は、どうですか??

雨の中歩かせるとせっかく行った

美容院も1日で汚れてしまいますね

残念、でも悪戯娘だから、どろんこになっても

かわいい~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月29日 (金) 21時26分

本当に、よく降りますね rain rain rain

本当に、お散歩大変です。

本当に、外に出すのが、時間差攻撃みたい
     そーれー、今がチャンス
     ボーちゃん抱えて、ホイサ ホイサ ドッコイショ

本当に、疲れた、一日だったよ coldsweats01

追伸 昨日のお返事まだだよー
    ゆめちゃん、変身したよ、

投稿: ゆめぼーママ | 2009年5月29日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45164830

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨・・・風呂風呂風呂:

« 犬が駆引きするんかいな・・びっくり | トップページ | 食べないけど~も、でも少しだけ・・ »