« 退屈ポーズですか?? | トップページ | 1頭だけの水泳大会 »

2009年5月25日 (月)

良かったね・・そんなに喜んで

ママ・・みんな俺の事、覚えているかなぁ~

どうかなぁ~??

003

あっ・・そら(ゴールデン)かあさんが居た

ゆうさん・・あまり、迷惑を掛けちゃダメだよ

004

たくさん、そらかあさんがボールを投げて遊んでくれたよ

嬉しかったなぁ~

007

ママのコメント:

ゆうママと富士見公園に、遊びに来るのは久しぶりでした

いつものメンバーがゆうたろうを歓迎してくれて

嬉しかったです。

犬達も遠くからお迎えにきてくれました

ゆうたろうは、久しぶりの仲間達に会えてはしゃぎ回って・・

そんな喜ぶ姿を見れて良かったです。

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

   

|

« 退屈ポーズですか?? | トップページ | 1頭だけの水泳大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イギーママさんへ

イギー姫は、プライドが高いから、

その辺の犬なんか鼻にもかけないんだよ

なんたって、「お姫様」なんだから

やんちゃ姫かな???

美人でスタイル抜群ときてる

ゆう君もメロメロになっちゃうかも・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月25日 (月) 19時49分

やっぱり犬同士も顔見知りっていうかにおい知り?があるんですね。
ゆうたろう君はみんなのアイドル的存在なんだろうなぁ。
うちのイギーは飼い主いわく犬版の沢尻エリカだと。
カワイイ顔しているけど・・・それ以上はいいませんよぉ。
なので、一度遊んでくれた犬たちは
散々振り回されたので、イギーを見ると静かに離れていく気がします・・・。

投稿: イギー | 2009年5月25日 (月) 19時41分

ゆめぼーママさんへ

今日、行こうかと思ったんだけど

ゆうさんが富士見公園の方向に

向かって歩くから、変更になりました

公園のお友達に会いたかったのかも

しれません

公園の仲間の犬達も出迎えてくれました

ゆうさんは、嬉しくてはしゃいではしゃいで

喜んでいました

音楽を聞きにお出かけしてたんですね

ストレス発散ですね

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月25日 (月) 19時33分

ゆうくん こんばんわ moon1

首を長くして、ゆめちゃん待ってたよ
富士見公園に行ってたんだー
此処のところ、ご無沙汰ですね。

ゆめのママ、
今日は午後から横浜にシルクロード
音楽の旅を聞きに行ったよ note
ボー兄ちゃんとゆめは、お留守番でした。

投稿: ゆめぼーママ | 2009年5月25日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45124935

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったね・・そんなに喜んで:

« 退屈ポーズですか?? | トップページ | 1頭だけの水泳大会 »