« 食べないけど~も、でも少しだけ・・ | トップページ | どっちのおもちゃがいいの?? »

2009年5月31日 (日)

だだっこの捨てゼリフ

どこか連れててよ・・ママ

002

忙しいからダメだって

ねぇ~ねぇ~お願いだから

そんなに引っ張ったら、洋服が破れるよ~

今、行くから待ってよ

なんで、今に限って忙しいんだよ

暇なくせに・・

ママだって、たまに忙しい時があるの

どうせ、昼寝だろう??

パパが言ってたよ

動物2頭は要らないってよ

(# ゚Д゚) ムッカーannoy

004

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 食べないけど~も、でも少しだけ・・ | トップページ | どっちのおもちゃがいいの?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45187544

この記事へのトラックバック一覧です: だだっこの捨てゼリフ:

« 食べないけど~も、でも少しだけ・・ | トップページ | どっちのおもちゃがいいの?? »