« 大きな車だなぁ~ | トップページ | 犬の「男飲み」は、これさ »

2009年5月13日 (水)

お兄ちゃんが来たからな・・心配するな

暑いなぁ~

ゆめ子の家は、もうすぐだね

あいつ さびしがり屋だから

玄関で待ってるぞ~

021

ゆめ子、お兄ちゃんが来たからな

遅かったね・・ゆう兄ちゃん

ゆめ子、朝からごはんも食べずに

ずーっと待ってたよ

022

事故にでも遭ったのかと思って心配してた

もう平気だよ

ゆめ子、一緒に朝ごはん食べような

023

ママのコメント:

ゆめ子さんは、ゆうたろうが行くまで

朝ごはんを食べません

いつまでも、こうしてゆうたろうを待っていてくれます。

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 大きな車だなぁ~ | トップページ | 犬の「男飲み」は、これさ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イギーママさんへ

待ってるんでよ
ゆう君が来るのを
食事もしないで待つもんだから
遅くなると電話がかかってきます
「食事をしないから、早く来て」とね
そんなもんだから
最近は鶴見に出掛ける回数が増えてます

ウィリーの帰えりを待たずに食事をしていますか(笑)
うちも一緒ですよ
たまに亭主の食事の支度をするのを忘れて
ピグチャットで遊んでいます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月13日 (水) 17時31分

ゆうたろう君すごい待ち人がいますね~。
食事をとらないで待っててくれるなんて!
我が家なんて、旦那待たずに夕飯さっさと食べてます。
それとは違う?

投稿: イギー | 2009年5月13日 (水) 13時25分

ゆめぼーママさんへ

ごはんを食べませんかぁ~

今日は、ゆめちゃんのおうちに

残念ながら行く事ができません

明日は、ゆめちゃんのおうちに行きますね

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月13日 (水) 13時20分

ゆうくん いつもアリガトウ happy01

厚いのに、いつも、ゆめの面倒を見てくれて 
今日も、玄関で、ゆうくんを待っていたよ。
また、ご飯食べないの、困ったよ。

ゆうくん、時々、ゆめのこもり、頼みます。
            (TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ゆめぼーママ | 2009年5月13日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44997157

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんが来たからな・・心配するな:

« 大きな車だなぁ~ | トップページ | 犬の「男飲み」は、これさ »