« UFO発見・・東田公園 | トップページ | 店内でノーリードの練習 »

2009年5月21日 (木)

おれのプールだ・・ママに見つかるな

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

こんな所に俺のプールがあるぞsign01

003

取りだすかな??

サッカーゴールが邪魔で無理だなぁ~

007

ママを呼ぶかな・・・

待てよ・・・

きっと「ダメ」って言うから、俺一人で出すか・・

005

ゆうたろう・・水遊び終わったの~???

ママだ・・ヤバイ

この続きは、明日にしよう

う~ん  終わったよ

タオルできれいきれいしたら、おやつだからねぇ~

ホント、お利口さんなんだから

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« UFO発見・・東田公園 | トップページ | 店内でノーリードの練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

このプールも限界かなぁ~

昔は、この大きさで充分でした・・が

でも今はガタガタだし、小さいし

買い替えを考えなければいけないかなぁ

木村屋本店では、犬の受入はNGでは

ないようですが、皆さんが常識があるので

連れて来ないだけだと思います(笑)


投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月23日 (土) 11時55分

コンバンわん♪
これ夏はホントにプールになるのかな^^?
力任せにひっぱってもさすがに取り出せないんだネ(*^m^)
でもママの見てないところでやるなんて
カワイイなぁ~
うちは私に怒られるのがコワイ!!
とか全然思ってないので、、、( ̄◆ ̄;)

木村や本店さんは他のワンコはNGなんですよね?
ちゃんとお座りしてられるんだもん
何度みてもすごーいと思っちゃう^^
チョイチョイ(欲しいよー)の手がかわいいですよね(*^▽^)

投稿: アチャガオ | 2009年5月22日 (金) 21時40分

イギーママさんへ

内緒の悪戯なんです

プールを出そうと必死なんですけど

ゆうママに注意されるから、

悔しくて、プールをカミカミガオガオ

しています。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ ・・です

毎年、これから始まり始まりです

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月22日 (金) 14時25分

acoさんへ

まだ、我が家のプール開きは、

まだなのに、ゆうさんのせっかちな性格には

困ります。

ガシガシ跡は、内緒で噛んでいるみたいです

ガタガタするから、ベランダに行くと

やめてしまいます

ママの姿が見えなくなると

また、カミカミしてます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・って感じですよ(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月22日 (金) 14時19分

ママさん!ゆうたろう君いい子のふりしてますよぉ~。
言いつけちゃった。

水遊びの大好きなゆうたろう君はプールも上手に遊ぶんだろうなぁ。

投稿: イギー | 2009年5月22日 (金) 09時30分

このガジガジあとを見るかぎり毎日必死に
プールの準備をしてるみたぃですね!!!

ゆうさん!!!もうすぐプールの時期ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: aco | 2009年5月21日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45081689

この記事へのトラックバック一覧です: おれのプールだ・・ママに見つかるな:

« UFO発見・・東田公園 | トップページ | 店内でノーリードの練習 »