« 変なスタイルですけど・・・ | トップページ | 良かったね・・そんなに喜んで »

2009年5月24日 (日)

退屈ポーズですか??

散歩出来ないね・・ゆうさん

M_007

M_001

雨がやんだら、パパとゆうさんとママで買物にでも行こうか???

それまで、つまらねぇなぁ~

遊んでくれるのか??

ママはダメだよ・・今日もチャットするから

パソコンとママ・・捨てるよ

パパは、TVばかり観てるから、TVだけ捨てよ

なんでママも捨てるのよぉ~

M_005

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 変なスタイルですけど・・・ | トップページ | 良かったね・・そんなに喜んで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蒸気船ウィリーさんへ

イギーパパさん、お久です

イギー姫は、あの雨の中ドッグランに

行きましたか

根性あるぅ~up

可哀想にイギー姫負けちゃあかん

ゆう君が助けに行くからね

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月25日 (月) 19時42分

ゆうくん、テレビだけは捨てないでぇsweat01
おいらもテレビなくなったら困るよぉdown

イギー姫はこの雨の中ドッグランに行きましたよ~rain
久々に大型犬に攻撃されてヘコんでましたよsweat02
ゆうくん、後で励ましてやってねgood

投稿: 蒸気船ウィリー | 2009年5月24日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45111212

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈ポーズですか??:

« 変なスタイルですけど・・・ | トップページ | 良かったね・・そんなに喜んで »