« 洗濯バサミ ♪GET GET~ | トップページ | 砂がつきにくいかな??このボール »

2009年5月10日 (日)

ぽかぽか日和のお昼寝場所は??

本日のお昼寝場所は、ベランダです

日陰を選んで寝ています

003

ママ・・昼飯が出来たら、起こしてくれよ

004

ゆうたろうは、1日2食でしょう~

お昼ごはんは、ありませんよ

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。どちらでも構いません。

 ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓

  人気ブログランキングへ                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

               にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 洗濯バサミ ♪GET GET~ | トップページ | 砂がつきにくいかな??このボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

似てますか

ちょっと標準のボステリからかけ離れてる

みたいなのでそう言ってくれると嬉しいです

手と鼻が大型犬サイズなんだってよ

驚きですよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年5月11日 (月) 07時28分

コンバンワン(○`・ェ・)ノ
ゆうくん残念だったね・・
ゆうくんのお昼ごはんはないだって(*^m^)

おてての大きなゆうくんだけど、下半身は結構オリと似てる~なんて
喜んでしまいました^^
ブリンドル具合も♪

投稿: アチャガオ | 2009年5月10日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/44965209

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか日和のお昼寝場所は??:

« 洗濯バサミ ♪GET GET~ | トップページ | 砂がつきにくいかな??このボール »