« 親孝行なゆうたろう | トップページ | 泥んこ足・・どうにかしろぉ~ »

2009年6月20日 (土)

GO TAKE ‼ 信頼してるぞ~ゆうさん

この靴を投げるから

ママのところへ持って来るんだ

解ったよ・・ママ

008

よし・・GO TAKE

走れ・・ゆうたろう~

誰よりも速く走るんだ

ママは、ここでゆうたろうが戻って

くるのを待っているから・・

011

ハァ~ハァ~ハァ~

僕は、いつだってママのところに戻って来るよ

012

犬なのに「信頼」してくれるから・・

信頼してるよ・・ゆうさん

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 親孝行なゆうたろう | トップページ | 泥んこ足・・どうにかしろぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なおなおママさんへ

訪問ありがとうございます
わざわざコメまで気を使わせて
すいませんでした
なおママのブログも拝見
コメはなおママブログに入れさせて
いただきます。

犬と信頼関係を持てば
リードも外してやれますよ

ロッシちゃんはケロンパ顔どころか
3頭ともカレンダーに出てくる
モデル犬みたいでした(驚)


投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月23日 (火) 00時34分

ゆうママさん、こんにちは〜happy01
実は1度コメントに来たのですが途中で睡魔に襲われ
改めてお邪魔しましたhappy02sweat01
ゆうたろうくん良い子ですねぇheart04
我が家のロッシは、お家では持って来いやるんですけど
お外ではクンクンしてばっかでちっともやらないのsweat01
しかもリード外せないし。。。
ゆうたろうくん凛々しいお顔してますねぇ〜
ロッシのケロンパ顔とは大違いcoldsweats01
たまーにしか更新してないブログですが
良かったら是非覗きに来て下さいねscissors

また遊びに来まぁ〜すheart02

投稿: なおなお | 2009年6月21日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45396007

この記事へのトラックバック一覧です: GO TAKE ‼ 信頼してるぞ~ゆうさん:

« 親孝行なゆうたろう | トップページ | 泥んこ足・・どうにかしろぉ~ »