« あいさつが忙しい日・・・ | トップページ | ハンド使って食べてますから »

2009年6月10日 (水)

ゆうたろうのプライド

(郵便局内にて)

カメラを向けて写真を撮ろうとすると嫌がる・・ゆうたろう

009 

何、恥かしがってるの?

みんなが見てるだろう

恥かしくないって・・・

010

撮影してるから、ほら・・係の人が来ちゃったよ

丁寧に優しくあいさつしてよ

014

なんで言葉まで女言葉になっちゃうわけ~??

そこまでやるか~丁寧すぎだって・・

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« あいさつが忙しい日・・・ | トップページ | ハンド使って食べてますから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45300872

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたろうのプライド:

« あいさつが忙しい日・・・ | トップページ | ハンド使って食べてますから »