« もう~限界・・ | トップページ | 外では、こうして待ちます »

2009年6月14日 (日)

お湯当番は、せっかち

毎日の日課・・お湯当番のゆうさん

こうして、専用座布団の上に座って待っています

014

011

お湯が溜るのが解ると知らせに来ます

その後、自分でバスタオルを運び

準備ができるとまた、知らせに来ます

ママのコメント: お湯が溜ると知らせてくれるブザーがあるのに

          ゆうさんが知らせに来てくれるので

          ブザーは、我が家に必要ないみたいですね

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« もう~限界・・ | トップページ | 外では、こうして待ちます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

お風呂場専用座布団は、冬の時期は

活躍しますが、

これからは、ちーっと暑そうですね

ゆめ姫にもプレゼントしましょうか

なんでもゆう君のマネをしたがるから

仕込みがいがあります。

いたずらの天才は、ゆう君で・・

ゆめ姫は、秀才ですからね(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月15日 (月) 08時40分

かなぐさんへ

ゆう君のお風呂チェックは、細かいので

今度、東京ガスに就職させたいと思って

います。

最初は、メーター検査員からだと思いますので

そちらに行ったら、お茶でも出してください(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月15日 (月) 08時35分

こんにちは 今日は暑いね sun

ゆうくん、来ないと思ったら、
おふろ spa 当番してたか-

番台の代わりに、マイ座布団、
さすが、風呂好き、ゆうくん、参りました。coldsweats01

ゆめちゃんに教えないでよ
すぐ、ゆうくんのまねを、するからね。

又、遊びにきてね。 paper

投稿: ゆめぼーまま | 2009年6月14日 (日) 14時00分

ままー、お風呂の前のマットの花柄、素敵ですねhappy02
ゆうたろうさん、ご自分のクッション持参でお風呂チェックですかぁ?
めっちゃイイ子ですねーapple
ついでに我が家のお風呂もチェックしにきてくださいな( ´艸`)花柄のマットはナイですけどweep

投稿: kanag(かなぐ) | 2009年6月14日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45335726

この記事へのトラックバック一覧です: お湯当番は、せっかち:

« もう~限界・・ | トップページ | 外では、こうして待ちます »