« ママ、待ってろよ・・お土産 | トップページ | プール開き(2)こうして遊びます »

2009年6月24日 (水)

ベランダのプール開き(1)

6/22がベランダプール開き

003

005

002 

ママのコメント:

これは、セメントを錬る入れ物です

ゆうさんの体がこの1/3だった頃に購入しましたので、

今ではこんなに小さなプールになってしまいました

当時は、これで充分でしたが・・・

今は身動きできなくなるほど成長いたしました

嬉しいような悲しいような・・そんな感じです

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ママ、待ってろよ・・お土産 | トップページ | プール開き(2)こうして遊びます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45438338

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダのプール開き(1):

« ママ、待ってろよ・・お土産 | トップページ | プール開き(2)こうして遊びます »