« そこから動かないで・・・ね | トップページ | GO TAKE ‼ 信頼してるぞ~ゆうさん »

2009年6月19日 (金)

親孝行なゆうたろう

ゆうさんは親孝行だねぇ~

いつも、お手伝い(お風呂当番・買物)もしてくれるし

ありがとう・・ゆうさん

ママは、少々お疲れモードですが

ゆうさんがいるから、パワーを貰っています。

「よ~し、今日も頑張るぞぉ~」

来月になったら、デスク前から解放されるから

もう少しの辛抱・・だよ

そしたら、二人で旅行にでも行こうか???

Fujimi_035

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« そこから動かないで・・・ね | トップページ | GO TAKE ‼ 信頼してるぞ~ゆうさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45385623

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行なゆうたろう:

« そこから動かないで・・・ね | トップページ | GO TAKE ‼ 信頼してるぞ~ゆうさん »