« 泥んこ足・・どうにかしろぉ~ | トップページ | ママ、待ってろよ・・お土産 »

2009年6月22日 (月)

汚いから・・や~めた

雨降りが続く、神奈川です

小雨を狙って、散歩に出かけましたよぉ~

富士見公園の芝もビチャビチャ・ベジャベジャですが

相変わらず、ひっくり返って臭い付け

こんな日は、やめてけれぇ~・・(@Д@;

002

ママ~水溜りのない所に投げてくれよ~

004

や~めた

なんでよ~??

汚いから・・

ママも汚ねぇよな・・いい年して泥んこだらけじゃん

Σ( ゜Д゜)ハッ!今さら何、言ってるのよ~ 遅いわ・・

005

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 泥んこ足・・どうにかしろぉ~ | トップページ | ママ、待ってろよ・・お土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イギーママさんへ

靴靴靴・・これは、おもちゃに

してます。

ママの靴は全部おもちゃみたいですよ(笑)


雨の散歩を教えなくて正解ですよ

もーう、雨でも槍でも行きたがります

でも、飼い主の気分で決める時もあります(笑)

パパもおもしろい事いいますねぇ(笑)

ほんと・・傘がさせないないもんねぇ

ゆうさん、カッパも来てくれません(涙)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月24日 (水) 10時26分

もしかして、その靴。ママさんが履いている靴を片足投げてあげて?ママさんその間片足で立ってる?
これまた過酷な遊びですね。

うちのイギーは雨の中の散歩って好きじゃないみたいです。
何度か雨でも外に行ったのですが
足が濡れるのが嫌なのか
ちょっと出たら大急ぎで家に戻ろうとしてました。
なのでちょっと助かっています。

旦那曰く、犬は傘させないんだから
雨の日に散歩行くときは傘さすな。
と言われておりますゆえ。

投稿: イギー | 2009年6月23日 (火) 09時27分

なおなおママさんへ

この時期の散歩は、可愛そうです・・が
雨でも雪でもお散歩の要求は変わりません
こんな日は、二人で昼風呂に入ります
なんせママもドロまみれになって
遊んでやりますから(笑)

エッ??もう白髪がチラホラ出てきましたか?
ゆうさんは6歳の誕生日を迎えてから、ほんの
少しだけ出てきました
ロッシちゃんは、ちーっと早い気がしますが??
でも大人の紋章みたいなもんですからねhappy01


投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月22日 (月) 23時57分

あ〜あ〜〜 ウネウネやってますなdashdash
お洋服着てなくて良かったねぇ〜
…とは言えども、シャンプー大変だぁsweat01
雨降っててもお散歩行くところが流石ですscissors
私は何が何でもサボりますcoldsweats01
そそsign03
今日、仕事中にお友達のボステリちゃんに会いましたheart02
最近背中に白髪が出て来てねぇ〜って話しでしたが
うちのロッシは目の周りに白髪が目立つようになって来ちゃいました。
3歳過ぎるとチラホラ出て来ますよねぇ〜
ゆうたろうくんはどぅですかsign02
お写真では全然目立ちませんが。。。happy01

投稿: なおなお | 2009年6月22日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45420303

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いから・・や~めた:

« 泥んこ足・・どうにかしろぉ~ | トップページ | ママ、待ってろよ・・お土産 »