« 水もしたたるいい男・・ってか?? | トップページ | 6年目のアジサイ散歩だね »

2009年6月 3日 (水)

YES・・芝  NO・・ママ

富士見公園にて

市の公園管理のおじさん達にあいさつ

おれよ・・必ず芝の上でゴロゴロしないとダメなんだよ

芝がないと体が痛いからよ・・早いとこ、頼むぜ・・

005

公園管理人に向かって話す・・ゆうさん

さくらだって、女の子だから、肉球に傷ついたらどうするんだよぉ~

嫁に行けなくなるだろう??

さくらに問いかける・・ゆうさん

なぁ~さくら??

平気、ゆう君の所に嫁に行くから・・・

さくら、俺と一緒になったら苦労するぜ

なんせ、うるさくて金使いの荒い・・姑のママがいるからな

メス犬何頭逃げたことやら・・居なけりゃいいのになぁ~??

006

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 水もしたたるいい男・・ってか?? | トップページ | 6年目のアジサイ散歩だね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

ゆめ子は妹でいいの

女房だったら、俺の寿命が短くなるよ

さくらちゃんは、おれの事が好きらしいけど・・

なんで、気の強いメス犬にもてるんだろう

優しい犬は柴犬のぼんこちゃんだけだよ(泣)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月 4日 (木) 11時54分

イギーママさんへ

嫁姑の世界は、どこも一緒ですねぇ~(笑)

この世でたった一つ願い事が叶うのであれば

「ゆうたろうを人間に変えてください」と

お願いしたいです。

・・イギー姫の分もお願いしちゃいます。

もし、人間の子供だったら、こんな風に思われるかなぁ

なんて・・笑いながら、作ってみました。


投稿: ゆうたろうママ | 2009年6月 4日 (木) 11時48分

ゆうくん いつの間にか
新しい、彼女出来たの sign02

ゆめは、ただの妹なの bleah
ゆうくんの、姑ママに言いつけるよ

どうも、最近、富士見公園に行くと、
思ったよ。heart03

投稿: ゆめぼーママ | 2009年6月 3日 (水) 18時38分

ゆうたろう君・・・ママの存在ってとっても大切なんだぞぉ。
そんなこと言って本当にいなくなっちゃったら
ゆうたろう君泣いちゃうんだから。

まぁ。たぶんママも可愛い息子とられたくないっていう気持ちは強いかもしれないけどね~。
嫁的立場から言うとお姑さんとは一番うまくやらなくちゃだめだからね~。可愛がってもらってなんぼだしぃ。

投稿: イギー | 2009年6月 3日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45220683

この記事へのトラックバック一覧です: YES・・芝  NO・・ママ:

« 水もしたたるいい男・・ってか?? | トップページ | 6年目のアジサイ散歩だね »