« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月14日 (火)

お昼寝前の人間観察

お昼寝前の人間観察

暑いのにみんな元気だなーーーーー

P1010563

ちゃりんこおばさ~ん達・・テニススクール終わったのかいー

何々??ベトナム料理を食べに行くってか?ー

せっかく痩せたのに太るからやめとーーーきーーーーー

「余計なお世話だ」って・・・失礼しましたーーーーーーーーー

P1010562

自転車のおじさん~

毎日御苦労さん・・・

俺は知ってるけど、

おじさん~たまには、俺を見ろよーーー

じじぃーーーー聞いてんのかぁーーーー

喧嘩売ってませんよ・・・・・スイマセン

P1010567

雨でもないのに傘さして??

おばさんーーーー今日は雨降らないよーーー

天気の事は俺に聞いてくれよーーーーー

えっ??------

「シミができる」からって???

遅いんじゃないの・・・

充分出来てるけどねーーーーーーー

くそ犬うるさいよーーーーーーーー

教えてやってるのに「くそ犬」だってよ

クソするけど・・見たのかよーーーーー

P1010574

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

虹の橋からの伝言

シーズのゆめ子さんのお預かり日

二頭でなにやら・・こそこそと

ゆうママの隠し撮りですが・・・

ゆめ子さんがプールにおもちゃを入れてしまいました

ゆうたろうがそのおもちゃを取ってやってるんです

P1010557

P1010556

虹の橋から・・・

キャバリアのボー兄ちゃんからの伝言

これからも二頭で仲良く遊ぶんだよ

ゆうたろうは、俺の代わりに

甘えん坊のゆめ子を面倒みてやってくれ

心不全の闘病生活が長かったから

ゆめ子と遊んでやれなくて

可哀想な思いをさせてしまった

頼むぞ・・・ゆうたろう~

俺の分まで・・・な

虹の橋から見てるから・・・・

さようなら~~~ゆうたろう と ゆめ子~~~

そして、大好きな大好きな、

ゆめぼーママ・・ママ~~~~ァ~

僕は、幸せでした

本当にありがとう・・・

さよーーーーな・らーーーーーーーー

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

噛むんじゃねぇ~ゆうたろう

しかし、良く一人(頭)で遊んでますよ

新プールの噛み噛みが熱心

一人(頭)で2時間半・・永遠とプールに出たり入ったり

噛み噛みしたりして・・

手が掛からなくて嬉しいですが・・ね

ところがドッコイ

ふと覗くと大変な事になっていました

one・・two・・three・・pen

P1010539

P1010542

P1010540

「ママもやってみろじゃ」ないぞ~ゆうたろうannoy

おやつも食べないで・・・

いいかげんにしろーーーーーーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

う○こ、どうにかしてくれよ~

待たされるわ・・待たされるわ・・

annoyほんまにママは長すぎる

P1010527

なんだ??今度は、どこやねん??

あっちかいな??

ところで俺の隣に(写真左下)置いてある

う○こ、どうにかしてくれよ

「臭くてしょがねぇよ~~~~~」

(・_・)エッ....?

俺のう○こだって????

知ってるよ~

でもな~

ゆうべ、大したもん食ってねぇから

臭いがよくないんだよ・・・・・・・・・・bomb

おーおーおー鼻が曲がりそうだよ~sweat01

P1010530

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

なんでやねん・・・・・・

富士見公園にて

ゆうさん、GIVE UPかいな??

006

あーーーーーーーーーーーー

プールに入りてぇーーーーーーーーーーーーよぉーーーーーーーー

007

ママも辛いだろう??この暑さじゃなぁ~

おれは毛皮で

あんたは脂肪・・・

この時期、俺達つらいよなぁ~

なんでやねん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

それはね?虫じゃないぞ(@_@;)

ちょっと・ちょっと・・何?何?

エッ?ママかいな?

ママしか居ないだろう

いいから、虫を探そうぜ

004

あれ?今度こそは?

005

それも葉っぱだよ

006

今度、頑張って探せばいいよ・・でも

そんなにほしかったら、虫かごに入った虫でも

買ってやろうか??

あれなぁ~

ママみたく、からかえないから

つまらねぇ~よ

なんだよ、ターゲットはママかいな・・( ゚д゚)、ペッ

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

ゆっくり、お眠り ボーちゃんさようなら

キャバリア オス 11歳1か月 ボビーさん

(ゆうたろうの兄) 

005

心不全で腹水が抜けないまま

苦しまず、眠るように息を引き取りました

闘病4年間、良く頑張りましたね

昨日7/6 17:55に虹の橋に旅立ちました 

今日7/7 家族だけの葬儀

最後の夜は、ゆめぼーママが前足を一晩中、

握って寝てました

お耳は最後まで聞こえてると聞きましたので

ゆめぼーママが

伏せたお耳を捲り上げると

何度も何度も

「御苦労さん・お疲れ様・癒してくれてありがとう」と

眠ってるボビーに問いかけていました

ボビー聞こえましたか?

虹の橋に着いたら、便りをくださいね

「無事に着いた」と・・・

あなたのママもあなたと一緒に病気と闘ってましたよ

そして、たくさんたくさん、ボビーの事を愛してました

さよなら・・・ボーちゃん

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

男の約束・・・だからな

パパ・・いいぞ

たか~く 水を上げてくれよ

021

シャワーだぁ~

014

今度は、雨だぁ~

015

パパ、今度の休みにも一緒に水遊びしような??

スゲェ~嬉しかったよ

男の約束だからな・・・・

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

旧プールよ・・さようなら

さらば・・旧プール

ママ・・捨てないでくれよ

この小さなプールには思い出がたくさんあるんだ

??????????????

そうだ・・

ママのプールにすればいいじゃん

エッsign03

006

これが最後・・見納めですな

ありがとう小さなプール そして たくさんの思い出を・・・・

017

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

瞼が腫れて痛いでし~

ママ、ちょっと瞼を見てくれよ?

どれどれ?なんじゃ~これは~sign03

お岩さんになっちゃうぞ~ι(´Д`υ)アセアセ

薬・薬・薬・薬・・病院・病院・病院・・どっち・どっち・どっちにするか?

003

男前が~~どないするねん・・(;´д`)トホホ…

004

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

パパから届いた贈り物(大きなプール)

ママ・・これ??プールじゃん

大きいなぁ~

004

パパからゆうさんにプレゼントだよ

どれどれ???チェック・チェック

005

大きいな~ホントにこれで遊んでもいいだね??

泳げないけど、スゲェ~嬉しいよ・・・

006

パパだって誕生日だったのに

何も出来なくてごめんな・・

パパはね?このプールで元気に遊んでる姿を見るのが

ゆうさんからのプレゼントなんだって

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

ハンドキープして洗います

ベランダでお水を出してやると

自分でハンドキープしてきれいきれいをします。

おーっと・・お水ちゃん こ~っち・こっちだよ

012

お口をきれいきれいしますから・・ママ水を止めないでよ

ママ、水の出が悪いけど・・ケチってんじゃないよ~

ゆうたろうannoy

夏場の水道代いくらだか知ってんのかさぁ~

もう、冬場の3倍だぞ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

009

ギャ~ハァ~気持ちいいんだなぁ~・・たまらないよ~

017

ママのコメント: こうすると歯石も付きませんよ

          程よい強さのジェット噴射ですけど・・

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »