« なんでやねん・・・・・・ | トップページ | 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう »

2009年7月10日 (金)

う○こ、どうにかしてくれよ~

待たされるわ・・待たされるわ・・

annoyほんまにママは長すぎる

P1010527

なんだ??今度は、どこやねん??

あっちかいな??

ところで俺の隣に(写真左下)置いてある

う○こ、どうにかしてくれよ

「臭くてしょがねぇよ~~~~~」

(・_・)エッ....?

俺のう○こだって????

知ってるよ~

でもな~

ゆうべ、大したもん食ってねぇから

臭いがよくないんだよ・・・・・・・・・・bomb

おーおーおー鼻が曲がりそうだよ~sweat01

P1010530

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« なんでやねん・・・・・・ | トップページ | 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Yuri-rinママさんへ

いつもどこでもこうして待ってます

爪の垢をプレゼントしたいけど

垢が水の入りすぎでたまらないので

ゆうママので良ければ送りますが(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月11日 (土) 15時36分

ゆうたろうくん、えら~いなぁ・・・
ちゃんと、待てるンだぁ・・・
うちの3秒しかまてないわんこ達に、爪の垢でも煎じて飲ませたいようなお利口さんですね。

投稿: Yuri-rin | 2009年7月10日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45587656

この記事へのトラックバック一覧です: う○こ、どうにかしてくれよ~:

« なんでやねん・・・・・・ | トップページ | 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう »