« 男の約束・・・だからな | トップページ | それはね?虫じゃないぞ(@_@;) »

2009年7月 7日 (火)

ゆっくり、お眠り ボーちゃんさようなら

キャバリア オス 11歳1か月 ボビーさん

(ゆうたろうの兄) 

005

心不全で腹水が抜けないまま

苦しまず、眠るように息を引き取りました

闘病4年間、良く頑張りましたね

昨日7/6 17:55に虹の橋に旅立ちました 

今日7/7 家族だけの葬儀

最後の夜は、ゆめぼーママが前足を一晩中、

握って寝てました

お耳は最後まで聞こえてると聞きましたので

ゆめぼーママが

伏せたお耳を捲り上げると

何度も何度も

「御苦労さん・お疲れ様・癒してくれてありがとう」と

眠ってるボビーに問いかけていました

ボビー聞こえましたか?

虹の橋に着いたら、便りをくださいね

「無事に着いた」と・・・

あなたのママもあなたと一緒に病気と闘ってましたよ

そして、たくさんたくさん、ボビーの事を愛してました

さよなら・・・ボーちゃん

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 男の約束・・・だからな | トップページ | それはね?虫じゃないぞ(@_@;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャさんへ

アチャさん、わざわざご丁寧にありがとう
ございます。

ぼーちゃんが死んじゃった~よ~(涙)
あんなに頑張っていた
ぼーちゃんが今は、もう居ません

ゆめぼーママと骨を拾った時
「よく、頑張ったね・・ゆっくりお休みね」と
言ってやりました。(涙)

ゆめぼーママとぼーちゃんは本当に
頑張り抜きました

ゆめぼーママは
「覚悟してたから・・・」と言ってましたが
私が席を立って姿が見えなくなると
ぼーちゃんの遺体の前で目を真っ赤にして
泣いていました

ゆうたろうには、まだ、知らせていません
明日(7/10)に遺灰になったぼーちゃんに
逢わせます・・


投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月 9日 (木) 21時54分

いつもblogで見せて頂いてた仲良しのぼーちゃん・・
ずっと頑張ってたんですね。
ゆうくんも寂しくなったかな(ノ_≦。)
きっと天国から
ぼーちゃんママや、ゆうくんやゆうママのこと
見守っててくれますね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: アチャガオ | 2009年7月 9日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45566647

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり、お眠り ボーちゃんさようなら:

« 男の約束・・・だからな | トップページ | それはね?虫じゃないぞ(@_@;) »