« 虹の橋からの伝言 | トップページ | お留守番 »

2009年7月14日 (火)

お昼寝前の人間観察

お昼寝前の人間観察

暑いのにみんな元気だなーーーーー

P1010563

ちゃりんこおばさ~ん達・・テニススクール終わったのかいー

何々??ベトナム料理を食べに行くってか?ー

せっかく痩せたのに太るからやめとーーーきーーーーー

「余計なお世話だ」って・・・失礼しましたーーーーーーーーー

P1010562

自転車のおじさん~

毎日御苦労さん・・・

俺は知ってるけど、

おじさん~たまには、俺を見ろよーーー

じじぃーーーー聞いてんのかぁーーーー

喧嘩売ってませんよ・・・・・スイマセン

P1010567

雨でもないのに傘さして??

おばさんーーーー今日は雨降らないよーーー

天気の事は俺に聞いてくれよーーーーー

えっ??------

「シミができる」からって???

遅いんじゃないの・・・

充分出来てるけどねーーーーーーー

くそ犬うるさいよーーーーーーーー

教えてやってるのに「くそ犬」だってよ

クソするけど・・見たのかよーーーーー

P1010574

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 虹の橋からの伝言 | トップページ | お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バニラさんへ

お久~

元気ですか?・

ゆうたろうの鋭い人間観察には驚きますよ

なんせ、このとおり冷めてますからねー

毎日、飽きずに

こうして、窓から外を見てますよー

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月 4日 (火) 10時14分

RIKITAMAママさんへ

コメ返しが大変遅くなりました

本当によく似てますよねー

でも、ゆうたろうの方はデブデブですよー

しかし、犬はよく人間観察して

何、考えているのやら~ですです

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月 4日 (火) 10時07分

イギーママさんへ

えっ・・・

ゆうたろうはおじさん似・・・

それは、スゴすぎ~

今度、イギー姫のブログにUPしてよ~


コメ返しが大変遅くなりました

ブログ作成に手違いがあり

未だに未解決のまま作成する事になりました

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月 4日 (火) 10時03分

ゆうさんのクールな横顔にヤラレました(*´艸`)
そして、するどい突っ込み!!(笑)
ご近所にゆうさんが居たら、
「ゆうさん観察」がしたいです。

投稿: *バニラ* | 2009年7月21日 (火) 10時47分

RIKIママも ゆうたろう君と同じで人間観察 だーい好きだよ!
楽しいよね~ 電車や待ち合わせでも 全く飽きない(笑)

ゆうたろう君の横顔 RIKIに似てる~(嬉)
ボストンでも 白が多い子とか 色々でしょ
ゆうたろう君とRIKIは 黒が多目だもんね!

投稿: RIKI TAMA | 2009年7月16日 (木) 09時31分

ゆうたろうくんの横顔・・・わたしの伯父にすごく似てる。
小さいころいろいろ連れて行ってくれた伯父さん。
いまはつるっぱげだけどね。

投稿: イギー | 2009年7月15日 (水) 13時45分

おいちゃんへ

犬って近眼なんでしょう?

どう人間観察してるんだか・・・
でも、聴覚がいいから耳ダンボにして
聞いてますよ
だから、窓の下から大きな声で「ゆうさん」と
呼んでやるといつも顔を出してくれます。
キョトンした顔してね(笑)

おいちゃんのところはどうなんだろう?

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月14日 (火) 23時05分

ゆめぼーママさんへ

今日はゆうさんと一緒にプールに
入ってしまいました(笑)

ゆうさんのお得意の場所ですから
あそこの窓で毎日観察していますよ

そして、パパの帰りも待ってます。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月14日 (火) 22時57分

ゆうたろう先生、哲学者の風貌。
ゆうさんの目に私たちは、
本当のところ、どのように映っているのでしょうか。

えっ、眼中にない?

こりゃまた失礼いたしました。

投稿: おいちゃん | 2009年7月14日 (火) 16時38分

ゆうくん、今日も、暑いね sun

ゆうくん、ウインド、毎日チェック
お疲れ様、なかなか、人間観察、面白いでしょー

ちょうど、いいところ窓が有って、
毎日お外が見えて、いいなー


投稿: ゆめぼーママ | 2009年7月14日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45631249

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝前の人間観察:

« 虹の橋からの伝言 | トップページ | お留守番 »