« 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう | トップページ | お昼寝前の人間観察 »

2009年7月13日 (月)

虹の橋からの伝言

シーズのゆめ子さんのお預かり日

二頭でなにやら・・こそこそと

ゆうママの隠し撮りですが・・・

ゆめ子さんがプールにおもちゃを入れてしまいました

ゆうたろうがそのおもちゃを取ってやってるんです

P1010557

P1010556

虹の橋から・・・

キャバリアのボー兄ちゃんからの伝言

これからも二頭で仲良く遊ぶんだよ

ゆうたろうは、俺の代わりに

甘えん坊のゆめ子を面倒みてやってくれ

心不全の闘病生活が長かったから

ゆめ子と遊んでやれなくて

可哀想な思いをさせてしまった

頼むぞ・・・ゆうたろう~

俺の分まで・・・な

虹の橋から見てるから・・・・

さようなら~~~ゆうたろう と ゆめ子~~~

そして、大好きな大好きな、

ゆめぼーママ・・ママ~~~~ァ~

僕は、幸せでした

本当にありがとう・・・

さよーーーーな・らーーーーーーーー

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう | トップページ | お昼寝前の人間観察 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆめぼーママさんへ

ボーチャンの代返をして
この「虹の橋からの伝言」をブログに載せた時
涙が出てきてしまいました

ゆめさんが喜んでくれて良かった
また、遊びに来て下さい
「よろこんで・・」

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月13日 (月) 17時56分

ゆうくん、昨日はゆめの子守ありがとうheart04

とても、楽しかったみたい、帰りの車で
何回も、何回も、お外を見て、啼くの

お家に着いたら、ダウンそのまま、熟睡
起こしても、びくともしないぐらい
楽しく、遊んだ見たい、ぼーちゃんが
側に居ないのが、そうとう、ストレス
ゆめちゃんも我慢してたーよ
     有難う ゆうくんと、ゆうくんのママ、パパ

投稿: ゆめぼーママ | 2009年7月13日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45621254

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋からの伝言:

« 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう | トップページ | お昼寝前の人間観察 »