« う○こ、どうにかしてくれよ~ | トップページ | 虹の橋からの伝言 »

2009年7月11日 (土)

噛むんじゃねぇ~ゆうたろう

しかし、良く一人(頭)で遊んでますよ

新プールの噛み噛みが熱心

一人(頭)で2時間半・・永遠とプールに出たり入ったり

噛み噛みしたりして・・

手が掛からなくて嬉しいですが・・ね

ところがドッコイ

ふと覗くと大変な事になっていました

one・・two・・three・・pen

P1010539

P1010542

P1010540

「ママもやってみろじゃ」ないぞ~ゆうたろうannoy

おやつも食べないで・・・

いいかげんにしろーーーーーーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« う○こ、どうにかしてくれよ~ | トップページ | 虹の橋からの伝言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~ やっぱり~
パパに「もしかして セメント捏ねるやつかも」
って言ってたんですよ(笑)
・・・あぁ ゆうたろうママさんに聞いてから買うべきでした
(-_-;)
とりあえず 壊れるまで 使っときます(-_-;)

投稿: RIKI TAMA | 2009年7月13日 (月) 14時49分

RIKITAMAママさんへ

ビニールプール・・・x
薄ぺらプール・・・x

パパが考えた末、セメントを錬る入れ物
にしました

20000円ぐらいすると思いますが
これは丈夫ですよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月13日 (月) 11時06分

ゆうたろう君のプールは これは 一体何でしょうか?
プール用の道具?じゃなさそうですが?
RIKI家 購入してまだ使ってないのですが・・
折畳式で 空気入れなくていいプールを買ったんですよ・・
でも!!この ゆうたろう君見て不安に(笑)
かじられたら アウトだーー(汗)

投稿: RIKI TAMA | 2009年7月13日 (月) 10時05分

ケンジパパさんへ

早いやろー
もう、ぶっ壊しに入ってるねん
恐ろしやーーーーーーーーー

プールに水がある間、ベランダで飽きずに
遊んでますよ
あーーーーーーーーーーーー
どうなる事やら(;´д`)トホホ…

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月13日 (月) 08時59分

かなり熱心に噛んでますね(笑)
縁は、もうボロボロになってるんじゃ・・・

投稿: ケンジ | 2009年7月12日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45598839

この記事へのトラックバック一覧です: 噛むんじゃねぇ~ゆうたろう:

« う○こ、どうにかしてくれよ~ | トップページ | 虹の橋からの伝言 »