« 逆転・・新アカこすりの巻 | トップページ | パパから届いた贈り物(大きなプール) »

2009年7月 1日 (水)

ハンドキープして洗います

ベランダでお水を出してやると

自分でハンドキープしてきれいきれいをします。

おーっと・・お水ちゃん こ~っち・こっちだよ

012

お口をきれいきれいしますから・・ママ水を止めないでよ

ママ、水の出が悪いけど・・ケチってんじゃないよ~

ゆうたろうannoy

夏場の水道代いくらだか知ってんのかさぁ~

もう、冬場の3倍だぞ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

009

ギャ~ハァ~気持ちいいんだなぁ~・・たまらないよ~

017

ママのコメント: こうすると歯石も付きませんよ

          程よい強さのジェット噴射ですけど・・

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 逆転・・新アカこすりの巻 | トップページ | パパから届いた贈り物(大きなプール) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむママさんへ

水の向き調整は、ゆうたろうがしてるんです

もっとおもしろい事があるんです

ゆうさんはおやつより水・食事よりお風呂

なんですね・・おもろいでしょう

水嫌いの方が楽で良かったかも・・トホホホーー

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 11時57分

うちは、ベランダでシャワー向けると
すっごいムキになって吠えて困ります^^;
ゆうたろうさん、自分でシャワーの向き
調節してる感じや、おててが可愛いです^^
うんうん、歯垢もつかないねw

投稿: あとむ | 2009年7月 1日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45501479

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドキープして洗います:

« 逆転・・新アカこすりの巻 | トップページ | パパから届いた贈り物(大きなプール) »