« 瞼が腫れて痛いでし~ | トップページ | 男の約束・・・だからな »

2009年7月 4日 (土)

旧プールよ・・さようなら

さらば・・旧プール

ママ・・捨てないでくれよ

この小さなプールには思い出がたくさんあるんだ

??????????????

そうだ・・

ママのプールにすればいいじゃん

エッsign03

006

これが最後・・見納めですな

ありがとう小さなプール そして たくさんの思い出を・・・・

017

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 瞼が腫れて痛いでし~ | トップページ | 男の約束・・・だからな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぺこさんへ

ぺこさんに進められて
新しいプールの購入を決断
しました
なんせ、ボロボロなプールでしたから
いつかはいつかは、なんて考えて
いたら6年も過ぎてしまいました。

今日、新プールに水を入れてみました
水道代がおそろしやぁ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月 5日 (日) 22時02分

ベビーちゃんから試用したプールも
捨てがたいですよね♪
プランターにでも?
でかいプール遊びがたのしみだね~ゆうたろうくんscissors

投稿: fujiyapeko | 2009年7月 5日 (日) 09時04分

ゆめぼーママさんへ

おひさーです
ぼーちゃんは、どうしてますか?
ゆうさんのプールは違うベランダに
移動しようかと思っています・・が
ゆうさんももう旧プールよりも
新プールへの切り替えが出来て
今日、始めてお水を入れてやりました
2時間位一人で遊んでいました
後半、パパが参加して一緒に遊んで
いましたよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年7月 4日 (土) 14時02分

こんにちわ sun

ゆうくんの大切なプール捨てるの sign02
わんわんって、赤ちゃんの時から、
遊んでいる、自分のおきには、
側に有ると、時々思い出して、遊びます。
それだけで、結構、安心、ストレス解消になるよ。
ゆうくんが、納得してプールを変えたのですかsign03
ちょっと、心配してます。

投稿: ゆめぼーママ | 2009年7月 4日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45531466

この記事へのトラックバック一覧です: 旧プールよ・・さようなら:

« 瞼が腫れて痛いでし~ | トップページ | 男の約束・・・だからな »