« ゆめこ、たいやき食うな~ | トップページ | 参考になればいいけど・・中年太り??? »

2009年8月 9日 (日)

遠吠えが出ない・・えっ~そんなの有り

ゆめ子~なんか外が変だぞ~

P1010740

P1010742

ゆめ子の遠吠え、かちょいいなぁ~

俺なんか、出ないぜ~crying

P1010741

ママのコメント:

ゆうたろうは遠吠えが出来ません

うちだけかな~なんて不思議に思っています

本人は

何回もトライしてやるんだけど・・

スゲ~カッコ悪いんだ

もの凄く、小さなカスレ声というか?

全然、聞こえません・・

平気かなー??

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« ゆめこ、たいやき食うな~ | トップページ | 参考になればいいけど・・中年太り??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもへんなとぉぼえします
実家の犬がりっぱにするのを見て
始めは首かしげて見ていたんですが、
そのうちリカイしたらしく・・・
うおおおおお~って
でもかっこ悪いったらありゃしないsweat01
やっぱり恥ずかしいからなくなって感じですよ

投稿: ふぉくし | 2009年8月19日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45876400

この記事へのトラックバック一覧です: 遠吠えが出ない・・えっ~そんなの有り:

« ゆめこ、たいやき食うな~ | トップページ | 参考になればいいけど・・中年太り??? »