« なんで、これだけはガマンできないの? | トップページ | 「ぐったり」すると思いだすじゃん »

2009年8月13日 (木)

お前が人間だったらなぁ~???

パパ、明日から夏休みだねぇ~

今晩の食事会は、俺も参加できるのかなぁ~?

ゆうたろうも行きたいのか?

そうか、ビール飲みに行くかぁ~

俺は、お酒飲めないけど・・・

お水で付き合うよ・・パパさん

お前が人間だったら、

一緒に酒飲めるのになぁ~

P1010782

P1010777

ママのコメント:

1軒目ペットお断りされ

パパもママもそれでもめげず

2軒目を捜しました。

2軒目は、居酒屋さん

OKが出ました

家族だもんねぇ~ゆうさんも

外食先でもいい子にしてますから

安心してお酒を飲んでますよ

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« なんで、これだけはガマンできないの? | トップページ | 「ぐったり」すると思いだすじゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふぉくしママさんへ

おひさ~

何何??
ペットと入れるお店ないの?

本当は、禁止らしいけど
知人の店だから入れてもらうんだ

探せばあるよ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月17日 (火) 06時12分

いっしょに呑みやいいなーっ
そんなふうに自然にはいれるといいのになー

投稿: ふぉくし | 2009年8月19日 (水) 14時51分

ダンディ君へ

やばい
ダンディのママは
ゆうママが
悪戯好きを知ってるんだなぁ~

俺達、親子は悪戯好き
ママに似たんだなぁ~

パパもママには、困ってるんだ
料理なんか、めちゃくちゃだぜぇ~
ソースと醤油間違えてもチャラっと
してるから、恐ろしい(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月14日 (金) 13時28分

ゆめぼーママさんへ

川崎チネでお食事会した時は外
今度は、室内だから
ご招待しますよ~
早い時間ならOKだから
近日中に・・・

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月14日 (金) 13時20分

イギーママさんへ

人間だったら、パパが連れ歩いて
不良になりそうだよ~
ママには、うるさそうだな~

イギー姫は、どうだろ~?
ギャルやってるかな~?
マセギャルだったりして・・・
想像すると・・・
このままでいいかな~なんて(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月14日 (金) 13時16分

ゆうたろうくん・・・・
今度一緒に
ママたちの悪さしてること
2匹で語り合いたいもんだね♪

僕お目目見えないけど
、ママさんの○○いっぱい知ってるよ!
人間ダッたら
ママさんのことたまんないよね(笑)

投稿: dandy | 2009年8月13日 (木) 18時39分

ゆうくん、良かったね happy01

ママとパパの頑張りで、一緒にお食事出来て

まだまだ、理解が無いから、ペットお断り
お家で、お留守番なーんて、可哀そう過ぎる punch

ペットも入れるお店が、増えるといいね~

投稿: ゆめぼーママ | 2009年8月13日 (木) 17時10分

ゆうたろうくんが人間で一緒にお酒飲んだら
なんか語り合って夜が更けそうbeer
人生相談なんかしちゃったりして・・・。
イギーが人間だったら・・・。
たぶんまだ超生意気なギャルって感じなので、犬のままでいてほしいかな・・・。

投稿: イギー | 2009年8月13日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45913949

この記事へのトラックバック一覧です: お前が人間だったらなぁ~???:

« なんで、これだけはガマンできないの? | トップページ | 「ぐったり」すると思いだすじゃん »