« お前が人間だったらなぁ~??? | トップページ | 大好物がいなり寿司・・それって変な犬 »

2009年8月14日 (金)

「ぐったり」すると思いだすじゃん

2年前の今日だなぁ~

この写真・・・・

199

この後に入院(自己免疫症血小板減少症)したんだねぇ~

疲労が重なって病気にさせちゃったけど・・

今は、元気元気

でも昨日の夜は、熱中症なのか?

歩きすぎて疲れたのか?解らないけど・・

苦しそうだったから

ママ、死ぬんじゃないかと思ったよ(涙)

ゆうたろうがぐったりすると大病した日の事を

思い出して、ママは悲しくなるんだ

だから、無理しなくたっていいんだよ

明日だってあるんだから

ねぇ~ゆうたろう

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« お前が人間だったらなぁ~??? | トップページ | 大好物がいなり寿司・・それって変な犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45923302

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐったり」すると思いだすじゃん:

« お前が人間だったらなぁ~??? | トップページ | 大好物がいなり寿司・・それって変な犬 »