« 「ぐったり」すると思いだすじゃん | トップページ | おすすめ犬の贅沢ランチタイム »

2009年8月15日 (土)

大好物がいなり寿司・・それって変な犬

ゆうさんは、ママが作った

いなり寿司(ゴマ・薄焼き卵入)が大好き

パパは4個・ゆうさんは1個だけ

P1010807

エッ・・???いなり寿司かよ~

P1010790

うまいなぁ~

ママは、料理下手だけど

これだけは上手だなぁ~

P1010809

エッ?完食かいな??早いなぁ~

P1010810

ママのコメント:

残りごはんは、ゆうさんの為に

いなり寿司を作って置きますよ

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 「ぐったり」すると思いだすじゃん | トップページ | おすすめ犬の贅沢ランチタイム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレックスパパさんへ

うちだって、無理だよ
夕飯マークされるよ~
でも作戦があるんだ

ゆうたろうにお風呂当番させると
テーブルにこないんだ
お風呂場の前でお湯の監視を
してくれるから逃れてるよ

でもでも、アレックスお風呂当番
できないから・・・
どーするべーーーーーーーーー??

困ったな~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月17日 (火) 06時23分

まりもママさんへ

おひさ~

小梅っち、虹の橋に・・・

もう~悲しみおさまった??

無理だよね~

あまりにも小梅っちかわいすぎたもんね~

頑張ってよ~ママ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月17日 (火) 06時18分

イギーママさんへ

元気~ご無沙汰してま~す
ママがアメブロのピグチャットにハマって
ココログブログ御留守にしてました

でもね
ママのブログ(ちょっと、お茶の時間)に
ゆうたろう日記載せてありますよ
Happyリンクにリンク先出てるよ

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月17日 (火) 06時07分

ゆうさん、元気ですか~?

投稿: アレックスパパ | 2009年9月24日 (木) 22時00分

テーブルの上にあるものなら、なんでも欲しがりますヾ(;´▽`A``アセアセ
ゴハンの時は、落ち着いて食べれないです
ヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: アレックスパパ | 2009年9月 4日 (金) 19時51分

こんにちは 最近ブログの更新されてないみたいですが どうしてますか?? ゆうたろうさんは元気ですか?
今月22日土曜日 小梅が虹の橋に旅立ちましたweep

投稿: まりもママ | 2009年8月30日 (日) 12時46分

わたしもおいなりさん大好き~。
のどが渇くぐらい甘くて
手が痒くなるぐらいじっとりとしているのが好き~。
ゆうたろうくんの分わたしに頂戴よ~。
・・・たぶん黙って頭叩かれそう・・・。

投稿: イギー | 2009年8月19日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45930636

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物がいなり寿司・・それって変な犬:

« 「ぐったり」すると思いだすじゃん | トップページ | おすすめ犬の贅沢ランチタイム »