« 参考になればいいけど・・中年太り??? | トップページ | なんで、これだけはガマンできないの? »

2009年8月11日 (火)

地震だぁ~(@_@;)・・秘密の避難所

Σ( ゜Д゜)ハッ!グラ・・グラグラ~グラ~

「ゆうたろう地震だぁ~」

寝ながら指示するパパ

「窓を開けろ・・」

(その、そっけない言い方やめろ~)

オロオロしながら、ゆうたろうを捜すママ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

「パパ~ゆうさんがいないよ~crying

しばらくして・・・

「エッ~こんな所に避難かいな・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

P1010749

賢いぞ~

そこは安全だな~

でも、パパとママを置いて避難とは・・

(;´д`)トホホ…

ママのコメント:

ゆうさんの避難場所は、ベランダの犬用出入り口前でした

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 参考になればいいけど・・中年太り??? | トップページ | なんで、これだけはガマンできないの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Bちゃんへ

元気ですか?

心配して、コメまで・・
ありがとう~嬉しっすよ
こっちは地震平気だからねぇ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月12日 (水) 04時32分


大好きなゆうくんへ heart04

Bちゃんだよー
ゆうくん、元気だね
地震怖かった?
台風は来なくて良かったねぇ

ゆうくん家にまた遊びに行くからね
                    
               
           

投稿: Bちゃん | 2009年8月11日 (火) 16時48分

イギーママさんへ

エッ~
家がミシミシ言ってた~
やばいぞ~それは・・・

ゆうたろうとママは地震の時は
心臓が止まりそ~

ママが騒ぐから、ゆうさんまでビビって
あ~玉取るんじゃなかったなぁ~(笑)

投稿: ゆうたろうママ | 2009年8月11日 (火) 10時04分

昨日の夜もだけれど、今朝もありましたね~。
うちのイギーもびっくりしていました。
今朝の地震の時は
たいてい朝5時ごろにケージから出せ出せコールがあり
扉を開けると布団に入ってきます。
その数分後に地震。飛び起きていました。
オカメインコのペットショップちゃんは地震が大っ嫌いなので
パニックを起こしましたし。
二人をなだめるために寝ぼけ眼で「大丈夫だよ」と声掛けまくりました。
家がミシミシいっていたので、大丈夫ではなかったかもですが。

投稿: イギー | 2009年8月11日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/45894611

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だぁ~(@_@;)・・秘密の避難所:

« 参考になればいいけど・・中年太り??? | トップページ | なんで、これだけはガマンできないの? »