« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

こちら日本でイタリア(チネチッタ)だよん

夜の散歩も川崎チネチッタだよん

スゲェ~やろ~

ママはヨーロッパ好き

おしゃれに散歩するのが好きらしいけど

本人、ガサツで似合わない

(そんな事ありません)

毎~日、昼も夜も最近、ここ(チネチッタ)だぞ~

036

俺の写真、1枚だけ??

ひっとしたら、ボケてねぇ~

(気のせいだって)

うまく撮れよ~ママさんよ~

038   

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ナイトの散歩コースとってもきれい???

      ○は、「ポチッ」と押して下さい。

          ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

        にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

俺とママは、ドリンク付の遊び場所

川崎チネチッタ内(川崎スタンド店)

ゆうたろう、灰皿持って来てよ

ママ、これに入れな?

靴やろ~

それは、えっーーーちゅうの

002_2

俺のホットミルクまだかな~???

008

ママのは、デカカップコーヒー

007

ママのコメント:ゆうたろうとママは、最近川崎チネチッタ内で

         お茶を飲んでゆったりとした散歩を

         楽しんでいます

  ‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

素敵な散歩・・・○は、「ポチッ」と押して下さい。

                ↓↓↓↓↓↓↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

             にほんブログ村 ボストンテリア

         

         

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

大きさ順だろ~そこかよH?

ゆうたろう「なみしゃん、おやつの時間ですよ~」

八百屋のなみしゃん「ゆう君が1番ですか?」

004

もも(シーズ)「ゆう君、年下だぞ~なみしゃん・・・??」

太郎(ちわわ)「そうだよ~年下だぞ~」

ゆうたろう「大きさ順だよ~」

もも(シーズ)「どこがよ~去勢してるくせに~見えないジャンよ~」

ゆうたろう「えっ・・そこかよ~」

もも(シーズ)「ゆう君と太郎は、後ろに並べ~」

太郎・ゆうたろう「はい~・・・・(´・ω・`)ショボーン」

008

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ショボーンとしたゆう君と太郎ちゃんに評価

ゆう君・太郎ちゃん

あそこが小さいから同情する・・・「ポチッ」と押して下さい。

                      ↓↓↓↓↓↓↓

                                    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

                    にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

待遇いいな~スペシャルやきとり最高

夕方・・・ママと俺は別行動

八百屋さんに俺を預けてから、

買物に出かけたママさん

八百屋のなみしゃんと俺は

「ホーミー(ペットS)」へ買物に行ったんだ

なみしゃんのお買物に付き合って、

いい子に出来たから

スペシャルわんわんやきとりをご褒美に貰ったんだ

わざわざ、店前のやきとり屋さんから

出前をしてもらうんだよ

最高~

なみしゃん、ありがとう

(待遇いいな~)

買物、いつでも付き合うから呼んでね

あの~

ママもなみしゃんの買物付き合いますが・・

お呼びじゃありませんね・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

013

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ご褒美のスペシャルやきとりの評価

ゆう君、食べるな・・・×

ゆう君、食べちゃえ、でも1本回せ・・・「ポチッ」と押して下さい。

                         ↓↓↓↓↓↓↓

                                       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

                       にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

警察署に行って来たよ・・も~う

ママがタスポカードを落としたんだ

警察から連絡があるまで気が付かない

ママでした・・・が

相変わらず、お騒がせママさん

しかし、警察署まで遠いんだよなぁ~

歩いた歩いた・・・隣駅

011

もう、落とすんじゃないよ

遠いんだからなぁ~

聞いてるのか?ママ

反省してくださいよ

012

ママのコメント:タスポカードを届けてくれた方

         有難う御座いました

         お名前を聞いたんですけど

         個人情報ってことで教えて

         いただけませんでした

         この場を借りてお礼申し上げます

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ママに説教する、ゆう君の評価

ゆう君、偉くない・・・×

ゆう君、偉い・・・・・・「ポチッ」と押して下さい。

                ↓↓↓↓↓↓↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

             にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

熊手が買えないから犬手でいいよ

本日は、「二の酉」でした

ボステリの小太郎家と待ち合わせをして稲毛神社へ

左がゆうたろう 右が小太郎君

004

ゆう「大きな熊手だな~」

028

ゆう「ママ、景気悪いから大きい熊手を買えばいいじゃん」

ママ「うちは、景気悪いし、

   来年は会社が潰れるかもしれないから

   買わないの」

ゆう「そうか??じゃ~俺の犬手で我慢しろよ」

ママ「あ~なんて、親孝行な犬なの・・(;´д`)トホホ…」

ゆう「パパには、俺の爪のアカでも煎じて飲ませるか?」

ママ「あ~なんて、パパ孝行なんでしょ~」

ゆう「ママにも爪のアカ、あげようか?」

ママ「えっ・・・なんでやねん??」

029

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

本日のブログ評価

パパに同情しない・・・×

パパに同情した・・・・・・「ポチッ」と押して下さい。

                ↓↓↓↓↓↓↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

             にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

人間気分でショットバー

ゆ  うマスター~

    ホットミルクちょうだい

    ママ、何飲む??ウーロン茶かい??

    マスター~

    ママにウーロン茶ちょうだいよ」

マスター「2人共、ここはショットバーだよ

     お酒を頼んでくださいよ

013

ゆ  う「俺達、酒だめだしなぁ~

    どーする??ママ・・・

    酔えば、いいんだよな~??」

マ  マ「ママは、ウーロンハイ飲むから・・・・」

ゆ  うじゃ~俺は、冷たいミルクでいいよ」

マ  マ酒、入ってないジャンよ~」

ゆ  うこの時期、冷たいミルクを飲むと腸が酔うんだよ

    グルグルゴロゴロとね

        俺、フ~ラフラだぜ」

015

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

本日のブログ評価

面白くない・・・×

面白い・・・・・・「ポチッ」と押して下さい。

           ↓↓↓↓↓↓↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

        にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

カートに乗るのはだ~れだ?

ゆう「俺、カートに乗りたくない」

ママ「今から乗り慣れる練習をしなさいよ」

ゆう「なんで今からカートに乗るんだよ?

   若いのに~」

ママ「じーさんになって歩けなくなったら困るでしょ~」

ゆう「歩けなくなったら、乗るしかないだろ~

   歩けないんだから・・・・」

ママ「あ~それもそうだねぇ~

   頭いいなぁ~ゆう君」

ゆう「頭の悪い、ママが乗れよ」

ママ「そうだねぇ~??貸して??」

008_2

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

しっぽがないから格好悪い

え~とですねぇ~

一言で言えば

「おれには、しっぽがないよ~~~~」

071

他のボステリには、5cmぐらいはあるだろ~

俺は、まったくないんだぞ~

ブリダーさん切り過ぎたのかな~

でも、「人間に近くていいじゃん」と

ママは言ってくれるけど・・・

この写真は去年のだけど

袴が格好悪いよな~

布が足りないわけじゃないから

間違えないでなぁ~

ママが明日、ペットショップへ買物行くと

言ってたから、来年のお正月は期待するよ

でも、ママの事だから解らないぞ~

ペットショップのお姉さん

ママが行ったら、言う~ぞ

困った顔が目に浮かぶぜ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

髭剃りと毛抜き用意してな~

最近、走り過ぎると腰が抜けたようになるんだよ

体は、物凄く元気なんだけどなぁ~???

鼻の下もチラホラ白髪も出てきたんだぜぇ~

この写真は、眩しかったんだぞ~

しかし、若い頃はハンサムだったのにな~

今は、ただのおやじだ

でも、この写真酷くねぇ~

もーちょっと、男前の写真載せてくれよ~

004

ママが「ゆうさん、年取ったね~」と言うんだ

鏡見た事ないから解らないけど???

ママよ~今度、ひげそり用意してくれよ

後、毛抜きもな?

白髪抜かないとな~

えっ??

なんでそんなにママを見つめてるん??

ひょっとしたらママにふってるのか?????

ママは、抜くほど白髪ないぞ~

005

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

同じボステリなのにさぁ~

ゆうたろうは、超ヘビーボステリ

隣のあんこちゃんは、スモールサイズ

ゆうさん14Kgもあるんだよ~

あんこちゃん、その半分もないんだ

2009_017_2 

そのあんこちゃん、この間、おメメに怪我をして4回手術を

受けたんだよ

驚くなかれ~

実は9歳なんだ~

凄いでしょ~

2009_014_2

その9歳のあんこちゃんと6歳のゆうたろうが

公園でダッシュして遊ぶんだから

もっと、驚くよ

ゆうたろうも頑張ってくれるといいな~

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

おすすめ犬の贅沢ランチタイム

ココログのゆうたろうブログ

久しぶりに更新

ゆうたろうブログの読者さ~ん

おひさ~

実はね

ゆうたろうの日記は、

ママのブログ(アメブロ「ちょっと、お茶の時間」)に

掲載してました

ごめんね

ゆうたろうは、6歳になっても

元気・元気だよ~

ゆうたろうのお気に入りイタリアンレストランが

川崎チネチッタ内の街中にあります

注文の時は、「犬のゆうさんランチ」と注文すると

ホットミルクと生牛のカルパッチョ(ドレ抜)

が出てくるよ

おすすめだから是非、行ってみて~

007

待てよ~待て待て待て待て

まだかよ~そんなに待たせたら、ビーフジャーキーになるだろ~

なるわけないやろ~・・・アホッ

001

008

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

| | コメント (7)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »