« 髭剃りと毛抜き用意してな~ | トップページ | カートに乗るのはだ~れだ? »

2009年11月21日 (土)

しっぽがないから格好悪い

え~とですねぇ~

一言で言えば

「おれには、しっぽがないよ~~~~」

071

他のボステリには、5cmぐらいはあるだろ~

俺は、まったくないんだぞ~

ブリダーさん切り過ぎたのかな~

でも、「人間に近くていいじゃん」と

ママは言ってくれるけど・・・

この写真は去年のだけど

袴が格好悪いよな~

布が足りないわけじゃないから

間違えないでなぁ~

ママが明日、ペットショップへ買物行くと

言ってたから、来年のお正月は期待するよ

でも、ママの事だから解らないぞ~

ペットショップのお姉さん

ママが行ったら、言う~ぞ

困った顔が目に浮かぶぜ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 髭剃りと毛抜き用意してな~ | トップページ | カートに乗るのはだ~れだ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレックスパパさんへ

他のボストン見るとさー
多少なりともあるんだよね~
アレっちも
ゆう君と同じだねー
ブリーダーさん失敗したのかなー?

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月22日 (日) 23時26分

家のアレックスもしっぽ無いですよ〜
長さにして2センチ
お尻の大事な所が隠れる程度の長さしか無いですよ〜(笑)
フレブルの小次郎も同じぐらいですね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2009年11月22日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46823348

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽがないから格好悪い:

« 髭剃りと毛抜き用意してな~ | トップページ | カートに乗るのはだ~れだ? »