« 同じボステリなのにさぁ~ | トップページ | しっぽがないから格好悪い »

2009年11月20日 (金)

髭剃りと毛抜き用意してな~

最近、走り過ぎると腰が抜けたようになるんだよ

体は、物凄く元気なんだけどなぁ~???

鼻の下もチラホラ白髪も出てきたんだぜぇ~

この写真は、眩しかったんだぞ~

しかし、若い頃はハンサムだったのにな~

今は、ただのおやじだ

でも、この写真酷くねぇ~

もーちょっと、男前の写真載せてくれよ~

004

ママが「ゆうさん、年取ったね~」と言うんだ

鏡見た事ないから解らないけど???

ママよ~今度、ひげそり用意してくれよ

後、毛抜きもな?

白髪抜かないとな~

えっ??

なんでそんなにママを見つめてるん??

ひょっとしたらママにふってるのか?????

ママは、抜くほど白髪ないぞ~

005

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 同じボステリなのにさぁ~ | トップページ | しっぽがないから格好悪い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46815599

この記事へのトラックバック一覧です: 髭剃りと毛抜き用意してな~:

« 同じボステリなのにさぁ~ | トップページ | しっぽがないから格好悪い »