« 人間気分でショットバー | トップページ | 警察署に行って来たよ・・も~う »

2009年11月25日 (水)

熊手が買えないから犬手でいいよ

本日は、「二の酉」でした

ボステリの小太郎家と待ち合わせをして稲毛神社へ

左がゆうたろう 右が小太郎君

004

ゆう「大きな熊手だな~」

028

ゆう「ママ、景気悪いから大きい熊手を買えばいいじゃん」

ママ「うちは、景気悪いし、

   来年は会社が潰れるかもしれないから

   買わないの」

ゆう「そうか??じゃ~俺の犬手で我慢しろよ」

ママ「あ~なんて、親孝行な犬なの・・(;´д`)トホホ…」

ゆう「パパには、俺の爪のアカでも煎じて飲ませるか?」

ママ「あ~なんて、パパ孝行なんでしょ~」

ゆう「ママにも爪のアカ、あげようか?」

ママ「えっ・・・なんでやねん??」

029

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

本日のブログ評価

パパに同情しない・・・×

パパに同情した・・・・・・「ポチッ」と押して下さい。

                ↓↓↓↓↓↓↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

             にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 人間気分でショットバー | トップページ | 警察署に行って来たよ・・も~う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたろうパパさんへ

お世話になりました
楽しかったよ~
今度は、ランチ企画したら連絡するね

カートおすすめ、
こたっちもお気にだったねぇ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月27日 (金) 21時07分

二の酉の時は、大変有難うございました。
こたろうも疲れたみたいで、家に着くなり、布団に直行、高いびきで朝まで熟睡してました。
今度は、ランチでも、ご一緒できればと思います。
今、ゆう君に負けずとカートを探してます。

ゆう君、また、遊んでくださいね。

投稿: こたろうパパ | 2009年11月26日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46852797

この記事へのトラックバック一覧です: 熊手が買えないから犬手でいいよ:

« 人間気分でショットバー | トップページ | 警察署に行って来たよ・・も~う »