« 警察署に行って来たよ・・も~う | トップページ | 大きさ順だろ~そこかよH? »

2009年11月27日 (金)

待遇いいな~スペシャルやきとり最高

夕方・・・ママと俺は別行動

八百屋さんに俺を預けてから、

買物に出かけたママさん

八百屋のなみしゃんと俺は

「ホーミー(ペットS)」へ買物に行ったんだ

なみしゃんのお買物に付き合って、

いい子に出来たから

スペシャルわんわんやきとりをご褒美に貰ったんだ

わざわざ、店前のやきとり屋さんから

出前をしてもらうんだよ

最高~

なみしゃん、ありがとう

(待遇いいな~)

買物、いつでも付き合うから呼んでね

あの~

ママもなみしゃんの買物付き合いますが・・

お呼びじゃありませんね・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

013

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ご褒美のスペシャルやきとりの評価

ゆう君、食べるな・・・×

ゆう君、食べちゃえ、でも1本回せ・・・「ポチッ」と押して下さい。

                         ↓↓↓↓↓↓↓

                                       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

                       にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 警察署に行って来たよ・・も~う | トップページ | 大きさ順だろ~そこかよH? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレパパさんへ

う~ん、ゆう君って
そうなんだ
勝手になんでも食べないよ
「OK」がないと・・ね
アレパパのやんちゃ坊主達は?
競って、食べるんだろーな?
多頭は、それが楽しいなー

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月27日 (金) 21時05分

ゆうさん
微妙に困り顔になってますが・・・

お店の人?の食べる所を見るよ~ってオーラに気が引けてる感じがしますね(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: アレックスパパ | 2009年11月27日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46861032

この記事へのトラックバック一覧です: 待遇いいな~スペシャルやきとり最高:

« 警察署に行って来たよ・・も~う | トップページ | 大きさ順だろ~そこかよH? »