« 熊手が買えないから犬手でいいよ | トップページ | 待遇いいな~スペシャルやきとり最高 »

2009年11月26日 (木)

警察署に行って来たよ・・も~う

ママがタスポカードを落としたんだ

警察から連絡があるまで気が付かない

ママでした・・・が

相変わらず、お騒がせママさん

しかし、警察署まで遠いんだよなぁ~

歩いた歩いた・・・隣駅

011

もう、落とすんじゃないよ

遠いんだからなぁ~

聞いてるのか?ママ

反省してくださいよ

012

ママのコメント:タスポカードを届けてくれた方

         有難う御座いました

         お名前を聞いたんですけど

         個人情報ってことで教えて

         いただけませんでした

         この場を借りてお礼申し上げます

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ママに説教する、ゆう君の評価

ゆう君、偉くない・・・×

ゆう君、偉い・・・・・・「ポチッ」と押して下さい。

                ↓↓↓↓↓↓↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

             にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 熊手が買えないから犬手でいいよ | トップページ | 待遇いいな~スペシャルやきとり最高 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46858527

この記事へのトラックバック一覧です: 警察署に行って来たよ・・も~う:

« 熊手が買えないから犬手でいいよ | トップページ | 待遇いいな~スペシャルやきとり最高 »