« 大好物がいなり寿司・・それって変な犬 | トップページ | 同じボステリなのにさぁ~ »

2009年11月17日 (火)

おすすめ犬の贅沢ランチタイム

ココログのゆうたろうブログ

久しぶりに更新

ゆうたろうブログの読者さ~ん

おひさ~

実はね

ゆうたろうの日記は、

ママのブログ(アメブロ「ちょっと、お茶の時間」)に

掲載してました

ごめんね

ゆうたろうは、6歳になっても

元気・元気だよ~

ゆうたろうのお気に入りイタリアンレストランが

川崎チネチッタ内の街中にあります

注文の時は、「犬のゆうさんランチ」と注文すると

ホットミルクと生牛のカルパッチョ(ドレ抜)

が出てくるよ

おすすめだから是非、行ってみて~

007

待てよ~待て待て待て待て

まだかよ~そんなに待たせたら、ビーフジャーキーになるだろ~

なるわけないやろ~・・・アホッ

001

008

‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ブログランキングに登録してます。

もし、よろしければ「ポチッ」と押して下さい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

      にほんブログ村 ボストンテリア

|

« 大好物がいなり寿司・・それって変な犬 | トップページ | 同じボステリなのにさぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボス子ママさんへ

おー、ママ元気???

ボスばーも元気だねぇ~

寒いからさー

暖かくしてよ~

ゆうたろうは、服着てくれないから

安上がりでいいけど、心配よ

ボスばーは、おしゃれしてブログUP

よろしく~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月19日 (木) 20時55分

蒸気船ウィリーパパさんへ

ご無沙汰でし

あのねぇ~

チネチッタのはずれ左側にあるから

おすすめだよ

近いから行ってみてよ

ランチ1050円だからねぇ~

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月19日 (木) 20時49分

ブログは、今は三個ありますよ(笑)
二個は、滅多に更新してないけどね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2009年11月19日 (木) 12時02分

なんだよぉー。
心配してました。
相変わらずいいもん食べて元気そうで
何よりっす。
ぼーねんかいシーズンだから、ゆうさん忙しくなるんじゃない?

投稿: ボス子ママ | 2009年11月17日 (火) 23時19分

心配しましたよ~sweat01
ゆう君元気で何よりshine
ふむふむ、チネチッタね。
近所なので行ってみまーすnote

投稿: 蒸気船ウィリー | 2009年11月17日 (火) 20時54分

アレックスパパさんへ

084-3(おはよーさん)

パパの所のおチビ達、まだまだ手がかかるねぇ~


ブログ2個あるとどっちかが疎かに

なって・・・さー

今日は、ゆうたろうブログを書きましたけど・・

みんなは、1個かなー??

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月17日 (火) 09時01分

ゆうたろうママ&ゆうさん
お元気でしたか
良かった良かった(笑)
六歳おめでとうございます(笑)

家の暴れん坊は、一歳になりました(笑)
もう一匹の小次郎君(フレブル)も、しばらくしたら一歳になりますよ


ママさんと、ゆうさんが元気で安心しました(笑)

投稿: アレックスパパ | 2009年11月17日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物がいなり寿司・・それって変な犬 | トップページ | 同じボステリなのにさぁ~ »