« 大きさ順だろ~そこかよH? | トップページ | こちら日本でイタリア(チネチッタ)だよん »

2009年11月29日 (日)

俺とママは、ドリンク付の遊び場所

川崎チネチッタ内(川崎スタンド店)

ゆうたろう、灰皿持って来てよ

ママ、これに入れな?

靴やろ~

それは、えっーーーちゅうの

002_2

俺のホットミルクまだかな~???

008

ママのは、デカカップコーヒー

007

ママのコメント:ゆうたろうとママは、最近川崎チネチッタ内で

         お茶を飲んでゆったりとした散歩を

         楽しんでいます

  ‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

素敵な散歩・・・○は、「ポチッ」と押して下さい。

                ↓↓↓↓↓↓↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     

             にほんブログ村 ボストンテリア

         

         

   

|

« 大きさ順だろ~そこかよH? | トップページ | こちら日本でイタリア(チネチッタ)だよん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ、服が破れただけだったし・・・
怪我してなかったから良いかなってね(笑)

服ぐらいで怒ってもねぇ・・・
でも、3700円(だったかな?)と思うと
ちょっと複雑( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

投稿: アレックスパパ | 2009年11月29日 (日) 19時10分

アレパパさんへ

ワッペン貼って
ついでにおでこにも貼って
おー受けしてよ~(笑)

しかし、バトルしてビリビリとは
すごいなぁ~

でも、それを許すアレパパが
もっとスゲェ~

さすがアレパパ・・感心感心

投稿: ゆうたろうママ | 2009年11月29日 (日) 13時48分

良いですね〜(笑)
自分も、息子達を連れて散歩中です

しかし・・・

散歩の最中に服が破れるアクシデントが(泣)

ウキジさんで買った服が破れてしまいました

アレックス君とバトルしてた小次郎君が噛んで引っ張ったために「ビリッ・・・」ってなりました

なにかワッペンでも張り付けてごまかそう(笑)

投稿: アレックスパパ | 2009年11月29日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530789/46886310

この記事へのトラックバック一覧です: 俺とママは、ドリンク付の遊び場所:

« 大きさ順だろ~そこかよH? | トップページ | こちら日本でイタリア(チネチッタ)だよん »